marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

暴走戦車

鈴子ちゃん描くと眞さんの妄想が爆発するんですが。眞:鈴子〜!!おま、本当に鈴子に萌えたキャラだね。萌え萌えキュン(*´oωo`*)じゃないがやばいな暫く眞さんに振り回されっぱか?いやぁモデルが人間だといやそれだけトキメキが止まらないのか。眞:鈴子〜…

R-18解禁

はははは。私がR18を封印してた理由表情がエロ過ぎなんだからなんだ。でもねある方から自分のキャラ作って好きにしていいよ。って言われたから。その人のキャラと私モデルのキャラが超ラブラブになってるんだよ!だから解禁しまぁす。また横向きだけど。誰か…

ばしばし当てる

ちょっと待て。 精神科の先生の事占ったが。現在:自信が無い 現実主義 表層心理:現実主義 深層心理:意志が強い 過去:関係が改善しない 未来:無気力現在:現状を喜べない 周りの人:疑心暗鬼 望み:充足 結果:受け入れるこの現状を喜べないって何かな?…

面白いやってみよう

今週のお題「激レア体験」 予知夢。今の状態が10歳の時点で予言されていた事と、三年前にオリンピックが中止になる。と占い師が言ったが違ったらペテン師と、知り合いが言ってたので試しに占ったらオリンピック中止。ってでまして今コロナだよ!!ひ〜激レア…

占い復活〜!ってか

ヤバい。虜にさせちゃった…………。占いサイトで、やめようか(他にも優れた方がいるから)と、思ったら私、コイン買います!会いたいです!って依頼人1人心酔させちゃった…………………。相談を受けて、提案したらなるほど!の嵐。 辞められなくなってる←才牙:いや…

ヤバい大天使ミカエル居るな

今の今までこの、電気製品。スマホが動きませんでした。なのでミカエルについて調べると 『電化製品などの修理 です。何か 修理を要することや 電化製品の不都合を感じた時には』逆なんですけど!スマホ今の今迄先生の事うそぴょん妹だよって言う迄 シーンス…

死後の電車が増えた

前は単線だった電車今は何番線かに分かれてる。母の電車の夢聞いて マジかよ。となった。私がその一日前に干渉したんだ天界に。そしたら翌日夢で電車が変わっていた。( ˙꒳˙ )マヂカヨ皆さんいい子にならないと。地獄の業火で焼かれちゃいますから。普通にいい…

否定する母

友達に言われてあ〜。と思いました。母、否定から入るからなぁ。私の事全部否定。こんなのと居たら疲れますわ。先生は私に合わせてでもなぜそんなに悲しい目で私を見るんだろう。自分では助けられないから?クリスは別れた。先生の気持ちがわかったからって…

水曜日通社と…

あ〜うだうだ。漫画出来ないよー。水曜日通社する事になりますた。うだうだ。漫画描きたいんだよね。手塚治虫さん急かしてる(笑)早く早く~って彼から私は彼を超えたから無名の無敵漫画家と言うあだ名をもらいました(笑)まあ、私の炎を滾らせた言葉は。…

兄か違うのか

精神科の先生の当たるかわからぬタロット占い、って待て。気持ちが揺らぐって何ぞや。←どこか言わないと分からないって家庭内不和が恐れなんは分かるが。う〜ん。何でミカエルの事紹介したら何で先生が、悲しいんだ?ミカエル:クスクスクス。ちょっ待て。才…

変わっ

精神科の先生変わった。昔聞いた言葉の反対をいってる。つか、私寄り?!なんでそんな目して私を見るの?先生は兄だよ?兄なのにヤバい。彼は人格者だ。人は彼をいい人だという。全部受けるよ。そんな感じに受けられちゃヤバい。いつの間にか合わせてきてた…

知らない用語

原稿用紙に落とす。よく私の手が打つ言葉なのですがこれってなんぞや?打ってる私が分からない。友達曰く漫画家の専門用語らしいが。誰が居るんだ?

ピエん凍結〜!とあなたの知らない世界

またツィッター凍結くらいました。ほれくらえや〜 カチ。 まあ仕方ないなりね。ううっついに精神科の先生の幻聴が聞こえてきてしまった。才牙:幻聴じゃなかったりして。確かに彼の1部が来た時、雷鳴がしたよ。すごい気だけど………幻覚言うと引き摺られるんだ…

うーむ。

ツィッターの皆様見捨てずに居てくれてありがとう。・・・・・私、最近の精神科の先生の動向に疑問を抱いてる。左手いつも、私には隠すんだよね。何故だろう。お兄さんみたいでお兄さんみたいでお兄さんみたいで-w-w-w-w要するにお兄さんな感じなんだけど。…

今日の出社人数と心境

3人 少なっ上司から心に残る記念日を聞かれ 無いです〜。 いやそう答えてはないけど、私には記憶に残る記念日が無い。悲しい人生よね?ああ悲しい人生よねと、自虐しながら。さておんぶお化けが出現したのはさておき。占いね。時に切ない結果になってしまっ…

ピエん

クリスが私の1部になっちゃった。 背後霊だったのに。なぜ貴方が居るの?先生………何で?

エヴァンゲリオンの話みたら全部わかるが

ファーストインパクトはリリスが前の王タナトスに起こした戦。セカンドインパクトはイエス復活後に起きた事ではサードインパクトは?リリスが万物の母。はそりゃ第五の太陽歴史で見ればな?因みにエヴァンゲリオン初号機はアルファでありオメガの者2号機は神…

謎解きByエヴァンゲリオン

あのですね。綾波レイ。人気ですね沢山いるクローンでしょう?あれ、作者ソメイヨシノって知ってるのかな。 ツバサでも偽サクラ出てたなアレもソメイヨシノ。フィクション描いてくださいよーフィクション。意味を知る私は全部解読出来たり。エヴァ初号機がな…

不思議な夢

大方予知夢。そして、多分三途の川わたしと先生もう渡ってるし!私先生〜〜~←川渡ってるし!しかも川がまたいで渡れる大きさ。今日は夢見ずに目が覚めたけど。ついて行くよ。空から声が聞こえた。ツァドキエルと名乗る人が黒塗りになった先生のアカシックレ…

あー

ごめんね。私は長生き出来ないよ。 そう出来ないよ。だって精神疾患はさ。体に悪い薬飲むしそれにモヤモヤ病は、血管消えたら死んでしまうの。皆長生きして欲しいとか言ってくれるけど。 すみませんその約束は守れません。ごめんなさい。でも生きることを諦…

超現実的で申し訳ない

まぁ広告に出てくるエ〇漫画にあるのってもはや妄想。それで犯罪が増えるならなんか歯痒い。超現実的な思考で言います。痛いから。アレ痛いから。男にも女にも相性あるから。相性悪いと萎えますし、吐き気がもようしますから。中にはそれよか1人の方がとかい…

・・・・・どうしよう。

占い無料キャンペーンしたら評価高くなりました。・・・・・・・・・・でも私は、漫画を描きたい。精神科医の先生の思念体によれば精神科医レベルの発言をしてるよ。との事運営側も私を大事にしだしました。五つ星中ほぼ四つ星。・・・・・・・・・・・・・…

はふぅ

私って人間は。宗教するつもり無いのに神様扱いされてしまった。占いのサイトで。神様なんてなぁ神様なんてなぁいい子だから見せてしまった私の本当の私。でも、正しい宗教だ!ってクリス言ってたからなぁ。はぁ〜宗教はやめようよ。私は生きる術を与えたい…

なぜに横向き?

pixivでは横向きになるのでノスリ正位置← 載せました。いやぁ〜占いやばかった。占いなんかしないで漫画描けピエん、自粛ムードででけません。しかもコロナ全国域で感染拡大だしどうにかなりませんかね~←無理絵何とか描きたいし漫画も描きたい! コロナめ。…