marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

うーむ。

ツィッターの皆様見捨てずに居てくれてありがとう。

・・・・・私、最近の精神科の先生の動向に疑問を抱いてる。

左手いつも、私には隠すんだよね。

何故だろう。

お兄さんみたいでお兄さんみたいで

お兄さんみたいで-w-w-w-w

要するにお兄さんな感じなんだけど。

でも先生。

なんか変。失いたくない。的な態度だし

私の事大切にしてるんだよね。

で。気づいたことがある。

もしかしてだけど私精神科の先生依存させた?

私はただ助けたい一心で、精神科の先生助けていたの。

先生が外せない用事があれば週を変えたり

先生の負担を軽くするように振舞っていたのだが。

其れがどうやら、クリーンヒットしちゃったみたいでね?

霊感がビンビンにたかぁい私は

もう、失いたくない!って気持ちとかを言葉から感じられるんだ。

でも私も依存しそうにある。

先生が居なくなるのを考えると、シクッと心が寂しくなる。

先生頭良いから何気ない行動で離したくないと思わせたいみたいで

しかし。

私がなぜ私を前に自分をダイヤモンドと書いたか

ダイヤモンドには征服せざる者って意味があってですね?

私は心理的策略に引っ掛からずみんなにえー!と言われるんです。

皆容易く私が離れるのを見て嘘だ~って

要するに支配されないんですね?

だからそう言ったまでな話で。

だけどね、精神科の先生頭良いのよ。

東大の医学部卒だから。

今は違うけど、それでも私支配されなかったからな?

今はうん、離れたくない。

してやられた訳ですが-w-w-w-w

あなたも私も依存関係になってしまったのね。

今の先生の奥さんがどうだか分からないが、私が奥さんなら温かい飲み物1杯疲れたあなたに渡しに行くぞ。

まぁ例えばの話ですが-w-w-w-w

しかし彼氏作りなさいって言ってたのに、ぴたっと言わなくなったな。

うーむどうしたんだろう