marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

私が支えないと

精神科の先生の事。

私に対して過去絶望していたけど。

持ちこたえたみたいだから。

だぁー!

3年前はこんな事になるとは思いもしなかった。

オリンピックヤバい事になる。

カードが暗示していたんですよ。まさかそれが

実現してしまうなんて。

コロナコロナと騒いでいる訳で。

3年前は平和だったから

へ?って思ってたのよ。

まさかまさかのコロナ。

当たっちまったぁい!

で。

私、自分自身の正体が分かりました。

何故って人が引っかかる心理学とかに全然引っかからないから。

宝石って人でいるのか~。

レッドダイヤモンド。

それが私の正体です。

普通ならどツボにハマる方法、依存される方法をされているんですが

まるで引っかからない。

ダイヤモンドには「征服されない」という意味があります。

精神科の先生は皆から慕われています。

で、私も好きではあるのですが

彼がしている心理学に引っかからないんです。

所長もそう。私に対してしている心理学に

私が引っかからない訳ですよ。

正に征服されない者。

で逆に相手が、ミイラ取りがミイラになる訳ですよ。

パンドラの転生体に私会いましたが

全部嘘を逆に暴いて彼女を窮地に陥れるという事態にしましたからね。

言葉全部分解してそれは嘘だ。と言い、しかも

私は魅了に、引っかからなかったわけだし

先生の行動もそう

私は引っかからないんですよ。

宝石って人を表すんだね〜。

私は引っかからない。心理学キラーなんですよ。

でも先生はタロットを見るところ

かなり悲惨な事になって居るから

そばに居るし、離れて言われない限り離れない事にしました。

過去はわたしに絶望したって-w-w-w-w

先生そんなに私はそんな存在か。

希望が見えたみたいだから。私はいつも通り接するかなぁ。

しかし、オリンピックヤバいって当たっちまったぁ!

怖いな。私の占い。