marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

あらヤバいわ

まぁた成長してるのです。
何がって漫画が。

前書いたショートコントが、まだお笑いに行けるんじゃないか。と見て思ってしまいました。

乙女の脇毛は笑いますがね。

あー、これもショートコントです。

いまいち所長と笑いのツボが違う。

だからこそ磨かれたかな?-w-w-w-w

殴って笑って何が楽しいの?

と所長が言いましたが私の意見な

若いな( ´-ω- )フッ

公私混同もいい所。

そんな大人が世間を過敏にして狂わせていくんだよね。←スパンと斬る

あの珍解答見たら。まぁ叩きたくもなるわ。

だから私と所長は平行線。

つかね?

名前をディスりこれが僕のジョークって言ってる事とか。

僕は外ではこんな事言わない。とかな?

世間ではそれを陰口と言う事すら分かって無いんだから。

ハゲのヅラと働く職員に言ってこれ僕の愛情表現。

まぁ〜良いんじゃないですか?

皆ある方を追い詰めてる事にも気付かずに居るんだし?

陰では辛いって言ってるのに強要するしな。

世間ではそれをいじめという。

明るいいじめかなハラスメントだよね?

流石精神年齢十五歳。

もうね。みんな

10代の心理学に操られてる。

そんな絶望した私を救ってくれたのが心理学大図鑑。大人の心理学者の言葉で。

だよね?だよね?そうだよね!

な言葉が行き交うわけですわ。

しかし、10代の心理学に感化されるメンバーって…

おまいら成人してるよね。

肉体年齢≠精神年齢

では無いことに気付いた。まあとっくの昔に知ってるんだ。

再確認したと言う方が正しいか。

さてどう言えばいいかなぁ。

明るいイジメしてる人間に。

全く無自覚が非常に恐ろしいわ。

まあ?いじめてる人間は?いじめてると自覚してないものだから?

ハラスメントなんだよねぇ。

まぁ、話が逸れましたが話がまたまた成長しました。

アスタロンサーガのお陰かな-w-w-w-w

因みに乙女の脇毛は

才牙:乙女のワキゲ。
セイリオス:何に使うんだ。
マリーン:でも…RPGとかで有りそうだよ。(笑)
サイフィス:箪笥の中を探ると。
シーラ:箪笥がアレでしょ、何丁目の誰々の箪笥って決まって居て…(笑)
マリッド:効果はなんだ?
ダルヴォーグ:マリッドさん…。
ヴァーネス:効果なんて決まって居るだろう…敵除けだ。
グレイス:…ヴァーネス?
ラディス:アレだよ、敵除けにも成るし村人も話さないんでしょ!
レミン:話進まないじゃん!
カイ:所持してるだけで効能とか。
レミン:捨てるしかないじゃん!
マリーン:取っておきたいの?
レミン:そんな訳無いわよ!!
天牙:しかし、乙女のワキゲ…。何か甘美だよな。(笑)
シーラ:ワキゲフェチ?
天牙:違う。
セイリオス:そうか、天牙はワキゲが好きか。
天牙:だから違う。だいたい臭そうだし。
才牙:何にせよ。要らないアイテムだな。
セイリオス:全くと言って良い程な…。

つか、要らねぇだろ。最近行間あけれないなぁ


と言うものです-w-w-w-w

さて今日も一日頑張って行こう。

今日は哲学大図鑑持って行って安らぎにするわ-w-w-w-w

才牙:乙女の脇毛-w-w-w-w