marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

コロナウイルス

あーあ。日本に上陸しちまった。

マスクとかマスクとかマスクとか。

しておかないと感染何時何処でなるか分からないからね。

まぁ、予防するに越したことはない。

暫くマスク姿で出勤しますか。

あ〜っと。

また1週間が始まるのか。だりぃ-w-w-w-w

最近メンバーの中身が分かって

黙りしようと決めたわたし。

先生〜

先生(生き):ハハハハ。色々有りますね〜

どうしよう

先生:どこも似たものだから我慢しないとね〜

はぁ〜。

コンビニ時代が懐かしい。

みんな考えていたしなぁ

あー、今生活の話になってる〜。

ハハハハ世知辛い世の中ですな。

信用を得てとかってざっくばらんに洗脳だよな?

会社を好きになってくれ

・・・・・・・・・・・・・・・。

あなた変わらないならわたし変われないのだけど。

子供に戻れないのは、年月が教えてるよね。

色々知ればもう幼いあの時には戻れないのよ。

世知辛い世の中ですな。

コロナウイルスと言い精神年齢と言いコロナウイルスと言い←分かったよ

感染しないことを祈るばかりだ。

一方では感染して昇天したい。て思うネガちゃん思考もあるが。

(o´Д`)=з 疲れた・・・

はう〜。