marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

ふと思い出した

北鎌倉に行った時、水蓮さんと言う石屋さんに出会い沢山石買ったなぁと。

懐かしい。

ジャガレー水晶と知らぬ間にこんにちは購入していたという。

しかも水入りだし。

店長のブログにテストしますとあり無いですって書いてますが

わたしテストされましたよ?-w-w-w-w

そかそか相変わらず繁盛なら良かったわー。

ま、あそこで仕入れた子

アイスクリスタルと身代わりになってくれたモルダバイト位しか無くしてない。

パワークリスタル父の言葉でポッキリって3点か。

それ以外は何も、

久しぶりに行こうかなと言ったら

石買わないのに北鎌倉に行くの?止めなさいと

母さんに止められた。

彼処の店主、中々の力の持ち主で面白いんだがなぁ。

もう1回言います。

テストされました-w-w-w-w

たくさんの石手に入れた。

かなりいいのがあるが、悪用されないか不安。