marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

頭切りますた-w-w-w-w

いや髪なんですけど。

イラストに描いて提案したんですけど。

流石スーパーアートディレクター。

再現成功しましたし

イラストに描いてくれた方が想定がつく。

と言われました。

成人の日も仕事なわたしは仕事終了後直行で行きましたが

メイクの仕方が行きつけ美容院のテレビにあって。

あらコレキレイだわ。

って思ったのに………………。

ブラシ買い忘れたー!!!

んでユニクロでセーター1着のつもりが2着になった!

今の服装やっと時代が私に追いついたかって

ヤバい可愛い服だった。現実にあって見たら。

だからユニクロでセーター2着も買って仕舞うんだよ。

ユニクロだから良いが。

万円ポンポン飛びそうだわ雑誌の見ると。

まぁ、

ユニクロファッションで如何にユニクロっぽさを無くすデザインの洋服のチョイスをするかなんだがな。

最近のOL細いから、私幸いに服のウエストが入らない-w-w-w-w

64センチですが、もっと細いからなぁ。

三井アウトレットで入る服のサイズはフリーサイズ-w-w-w-w

どんだけコルセット締めてんだよ最近のモデルやOLは。

細すぎんじゃ〜!!

まぁ、47キロの時代もあったが。

先生:肉つけてください-w-w-w-w

まぁ、不眠症でもその手の薬は身体をボロボロにするそうだ。それを補うために脂肪が居るらしい。若しくは筋肉。

仕方ないか。

まぁ、明日は友達と行きつけ美容院に行ってタオル購入するんだけど。

髪型再現成功しましたしルンルン気分で行きますか。


ブラシ買い忘れたが-w-w-w