marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

ルノルマンカード占い

f:id:marin09:20200113172228j:plain
シャーロック・ホームズと鈴のシャーロックを占いましたが。

そうか。鈴ちゃんと幸せか。指輪が近くにあるがしかしちょっと不愉快なことが起きるみたいだな。

シャーロック・ホームズと鈴ちゃんの話を連載停止にしてるのは、


まあ書いた通り、アスタロンサーガから登場する人物が居るため。

まさかぁシャーロックは女嫌いだから

つか私のシャーロックの違和感に気付けば私が嘘を書かない女だと分かるよ。

シャーロック・ホームズはあちらの始まりはベーカーストリートですね?
では終わりはどこで終わるのでしょう。

彼田舎町に隠遁するんですよね。

私がそんな事わかって描きますか?人生35年間シャーロック・ホームズに触れてない女が。

仕方なぁく調べてみたら。

シャーロック・ホームズサウスタウンズへ隠遁する。


って書いてありましたわ!


つまり、1話目で鈴ちゃんが訪れてる場所はサウスタウンズに隠遁したシャーロック・ホームズの自宅。

年齢だけ1話目に戻りリスタートしてるのですわ。

因みにまた無意識で描いてますがサウスタウンズに隠遁したシャーロックにワトスンはあまり訪問していないみたいで。


久々に来た。

も設定通りに行っちゃってるんですよね~。

二次創作って言ってるけど。私その事そのものも知らないまま描いてるのよね。

エドワード事件だからなぁ。

マジで腰抜かしましたわ私話見てないんですよ?失われた世界の登場人物の名前2人当てましたわ。

当てたって言うか、かいていた。

全くこの超常現象理解してくれよ。まあした人全員腰抜かしましたけどね-w-w-w-w

やばぁいこれは背後にいる。

って皆様言いますから

それより下の青いカードは何かって?

クァンタム・タロットカード。

上級者向けのタロットですよ