marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

訳言えた

鍵付きでやっと訳言えた!

黒羽快斗君とエドワルダをカップルで影で描いているんですが。

ここでも書きますね。

ななななんと!

相性占い10連続で相性がいいと出ているのですよ!

ルノルマンカードなんですが

んで応援していたカップルだと

快斗君に不満が募ると

でそれが10連続以上出て

何で?と思ってると

ちゃんと物語でサイン出てまして。

あ〜これが失恋の決定打か!となり

じゃあと描いていました。影で

でも彼有名キャラだし、ここで言いましたけど

影で描くのは変わらない(笑)

じゃあ言うなよ。

いや後ろめたい(笑)

二次創作だっていや良いのよ。

二次創作よりオリジナル作品を書くのが好きです。

シャーロックも。

私四つの署名しか完全には見てないですよ?

ギリシャ語通訳は最初だけね?って天の声がしたから最初しか読んでませんし。

じゃあなんで隠遁先から始まってるの?

何故懐中時計のコイン分かるの?

じゃあ何故隠遁先に移ったらワトスンがたまにしかホームズの所に来ないと分かったの?

じゃあどうしてシャーロック・ホームズのあの人が誰か分かるの?!

カンガルー(分からない)

謎ばかりだな私の所。

結核の歴史勉強して無いのに。

結核と病名は分かっても治せない!悲しいねぇ!

のキャラのセリフに

は!?

なんですと?!

だし。その作品私が24の時でシャーロック・ホームズ見てないし。

エドワードの、連投に対しては

知らない作品のキャラの名前でコナン・ドイル作失われた世界の

エドワード・ダン・マローン

と判明したし。

は?

私話見てないよ。

でも、前

物語知らないのにキャラ描いちゃったりしてなぁんて!

と言ったことがあるのですが

よもや本当になるとは・・・・・

トランスもまさか本当の江戸時代にタイムスリップしてるとは。

思ってなくて・・・・

あらぁびっくり(((゜Д゜;)))

みたいな。ひー。

リアにあるからこれも現実だわな。

いや全部嘘偽りないです