marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

意味不明

いきなり現れて私プロなの


だから?


プロに知り合いがいる方いましたね。

私に喧嘩売った方で。

何かプロってそれ以来信用出来ない。

プロって言うだけで、でかい顔してる感が拭えない。

有りません?

そんなモノただの認知バイアスだよ。

プロバカにするのやめてとか言ってる人がいると会社で言われたので

プロが喧嘩売ってきたんだよ!って言ったら

ノータッチになりました。

その当てつけ?

まぁほら私の言葉証明になりましたし

人は関わってる人のことは庇うし、好きなら身を呈して守る。

まんまじゃん。

でもそれは自分のレベルと合う人間で自分に利をもたらす人だけなんだよ。

つまり?
自己主張が激しい人なら自己主張が激しい人と仲がいいって訳。

出しゃばりって私を言うけどさ。

本当にそうか?

私が害だからそうとるんだろう?

じゃ無きゃ出しゃばりなんて言葉でないんですよ。

後、

ぱくったとか言われたんですよね。

だからねぇちょっとキレました。

提案だったのにねぇ

つまり私は害ってわけだ。

だからもうノータッチします。

先生から難しいよと言われましたが本当にそうだわ。

つかぱくったって意味不明なんだけど

でもプロは利になるから鵜呑みにすると思う。

性格悪い気がするんだよ天狗になってる気がする

上手いからもてはやされてるから

間違った自尊心を抱えてそ

間違った自尊心。

自分の間違ったプライド傷ついてすぐ怒る人。

勝負心を出す人

正しい自尊心

それを無視する人。

私は無視します。

関係無いからね。

実は、間違ったプライド持ちぶってただけです。プロの本性見せる為だけに(笑)

か、ま、か、け。ですよ見事引っかかってくれてありがとう。

プロのイラスト

興味無い。

以上本心でした