marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

復活?!

f:id:marin09:20201226183331j:plain
マリーンちゃん

色々パクリを受けてるが、誰1人として

出来てないし

つかそういう勝負心が自尊心の失敗例だっていうの。

自尊心が正確にできてるなら

そうだよね。貴方には貴方の私には私の個性がありますからね。

以上終了。

なんだよ!

私には勝負心は無く有言実行ってだけで。

だって言うからには出来ないと示しがつかないじゃないか!

美点凝視もそう。

あなたが美点凝視しないだけで

必ずそう、貴方も美点凝視されてるんだから。

何故そのことに気づかないんだOrz

人は皆美点凝視で生きてるんだって。

あなたに出来ないだけ。

つまりね?美点凝視がこの人には出来ない。と言った人の意見が絶対なら、

愛の貧乏脱出大作戦

何て企画が無いわけ。

ドゥユーアンダスタン?

僕には分からない。君は分かるんだね。が

なぜにできない!だから矛盾が生じるんだよ!

だから私が美点凝視を態としなかった訳で。

所長嫌い?

嫌いじゃなくて有言実行してないから不満は抱いてます。

んで、その不満を嫌い?と聞く方は所長に美点凝視していてそれ以外を認めない。

だから矛盾が生じるんだよ!

全員矛盾だらけ。で

所長絶対。

んで。

所長絶対じゃない人は許さない。




それっていじめじゃない?



だから、私はわざとな?


これが、世間一般で言うかまかけってやつな?


あ〜あ。引っかかったなぁ。

中身・・・・・・割れちまったよ。

全くだから矛盾が生じるんだよ。

先生が私に対して敵対心持たないのは、彼も私のかまかけに引っかかったからなんだよ。

あ〜私のかまかけに物の見事に引っかかっちゃってまぁ

復活したかなぁ?