marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

ジャンク過ぎる鈴子と私-w-w-w

漫画作成に忙しい

ネーム作成だけど。

ちょっと鈴子と真の話を描いたんですけど(と言ってもノートに)

暗ぁくなりました。

鈴子が余りにも


ジャンクすぎて・・・・・😓



まぁかく言う私もパンクな人生送りましたが。

市役所の見たら精神科の先生多分

()゜゜pow

となりかねない。

アレごときで不幸自慢だなんて言うなら。

全貌見たら突っ伏しますわ。

とある鍵付きには全貌書いたが。

みんな

Pow()゜゜

しましたからなぁ。

売店のメンバー経験不足ですわ。

所長は美点凝視出来る

はぁ〜。まだまだ甘いよ

美点凝視ってのは好きな人にはいくらでも出来るの。

嫌いな人に出来るか。

これが重点。

私と今の先生の最初は実は内心先生は私を嫌いな患者。と思ってからのスタートよ?

今は違うが。

今はその昔の事に踏み潰れそうになってますけど。

中途参加って中途参加だから。

全貌知った敵は全員ぺしゃんこに潰れましたよ。

はっ子供を里子に出された位で不幸づらすんな。

不幸自慢するやつは私が相手になるよ。

巨星だよ〜いつも笑ってるけど。

人生の始まりで私、兄ひとり心不全で失ったんだわ。

そっから針のむしろが用意されたが何とか道具使って生き残った人。

だからちょっとやそっとの不幸では揺らがない。

皆私の全貌見て。

庇う相手と比較対象にすらならず速攻に敵が大火傷しましたわ。

不幸なんてな沢山転がってるんだ。

そこをどう見て生きてきたか。

じつは私は美点凝視の塊だしマスターなんだよ。

だから。何も言わずに黙っておくわ。

あれしきでこうなるなら

プレス

されるからね。

頑張ってる自分

いや〜。そう思えるのはまだ幸せだよ?

それすら許されない環境にいたから

麻痺してしまったの。感情が。

彼等は

知らなかった更なる不幸の世界に、潰れてしまった。