marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

クリスマス?関係ないっス

f:id:marin09:20201225183201j:plain

前に居たリサイクルショップで描いた絵の女の子だけを描いたりwww

世はクリスマス!

いや、コロナ!

既婚者はみんなサンタさんに成れるのかな?

聖夜をある漢字にかけて、男はデヘデヘに成るかなぁ?www

いやコロナ!

濃厚接触者になるから。

いや私は知っている。

畜生はかこつけて女抱きに行くんだ・・・・www

メンバーの旦那が当てはまったらもう大ウケしちゃうwww

所詮畜生はそうなんだよ、過去畜生に当たった私が言うが。

そして。

そんな畜生が好きなやつも畜生なんだよwww

私?ぼっち上等!てか

人間不信に男性不信だからなぁ。

寧ろ11年前に別れて以来welcomeぼっち!って感じだからなぁ。

あ、今何か思考が過ったけど(´・ω・`)

誰かは言わないし何かも言わない。

最近の自分はそれで。

秘密ばかりが増えているのです。

話し戻って。マジ当てはまったら最高wwwwww

ほら〜感染者3000人超えた〜クリスマス何て言ってるとこじゃなくて、コロナ対策だよ