marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

ささ最近人間辞めてアカシックレコード見たみたいなんですけど

今日描いた弟分の片思いの相手の似顔絵のイラストが

写真と、一致したのを見て。

私人間やめてるわ!!と思った今日この頃。

だから占いの証明は相対性理論なんだって。

難しいのよ。

だって岐阜に思念体飛ばしてお守りしていた相手の魂の姿を

描いてしまったんだからな。

時間は1つじゃないだろ?

生霊って言葉があるならその要領で

時間軸に生霊飛ばして

占いグッズを媒介に意味を出すんだわ。

占いを信じない方は

んなごちゃ混ぜに混ぜた意味不のカードで自分の事がお分かりか。

とでも思うのだろうが。

漢字は神との交信で出来た字なら、又言葉に語源がある限り。

そもそも世界は元はパンゲア大陸でしょう?

元はひとつの大陸から始まったなら人種が分かれること自体が

不思議に繋がらないか?

白人
黒人
中東系
日系

なぜに分かれるんだよ。

人種の祖先が違うとかの前に

なぜ生まれ何故に果てるんだよ。

その事に疑問を持つべきでした。

で、パンゲア大陸なら、神話も本来はひとつ何だわ。

それが何故こうもハチャメチャな訳?

だから乳海攪拌はあったんじゃね?と。

其れを聖書で例えるとバベルの塔じゃん?

パンゲア大陸から割り出すと、類似点はある訳で。当たり前だパンゲア大陸何だから。となる訳で。

意味不を言ってた訳じゃないのよね〜。

太陽って赤外線と紫外線があるやん。

んで地球には赤道がある。

ん?赤道?赤つくやん。

赤を外の線赤を外の線。

アレ?全てのものには意味がある気がしてきた。

まあ当たり前に人類はいる訳で。でもその人類が書き示す事は

必ず。
どこかしらに当てはまる。

それを誤魔化すべくなんかしたのかね〜。

結局誤魔化しきれないんだけどね。

パンゲア大陸と神話とか惑星を照らし合わせたら、色々分かってしまうし。

何故?人間は神の鋳型だとどっかでは言われてるから。

全てが正解で、不正解なんてない。

悪魔が人間の負の感情なんてソレも人間(神)の発言からしかない。

悪魔王サタンの意味は反対する者。

意見の反対なら。人間がこうならその逆で

嫉妬類の感情は持ってないにもなるのよ。人間の反対ならね。

人間は神の鋳型だから神にしかならない。

神が人間らしく又、暴挙なのは聖書で教えてるでしょ?

全ての言葉や全ての知識を使って出た答えなの。これも。

ただ人間は嘘をつく。

私には考えられない感情

だが、無意識下においては嘘がない。

何故なら、無意識だから。

ここに答えなどないだろうと気を抜く。

そこに落とし穴があったりwww

其の無意識から引っ張ってひとつの論にしたのが私の論。

したらコロナとか何なり。

神は反省する気は無いみたいだ。

無意識がなぜ無意識か。そこにジョハリの窓の自分も他人も分からない自分。

つまり無意識の口調や記憶にまで気を配れば疲弊する。つか体験してないからありもしない記憶とスルーする

でも、無意識は意味あるんだよ。

人間辞めた私からのアカシックレコードから引き出した知識での答え合わせ。

アザトースとかそういうフィクションにさえ

形があるならどこかには居るのさwww

あなた達はまだ若すぎる。此処の神でさえね