marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

もう関わりたくないっすね

精神疾患の方とは。

歪んでるし、旋毛曲がりだし、頑固だし。

さらに被害者意識高いし。

最tre

私も精神疾患者だが、呆れ果ててしまうよ?

そんな根性で

なまぽ受けてます。って…。

暴露しちゃうとあなた達の血税

お小遣い言って湯水の如く使ってますよ。

しかももう働きたくないとか言う方もいるし。

・・・・・・・・・もう世話にならないし、勝手にしてって感じ。

んで私に来たある意識があることを告げましたが、それはどうでもいいか。ただ。

私を敵に回したら強大な刃に成るよ?

まぁ、知らなくていいんじゃない?

ただ私は真実を知ってるよ。

精神科医って

本当に大変ね〜。

私の友達が一言。

私になら生活費になるなら税金払っていいけど他の奴には税金を使って欲しくない。

だそう。

本当何がお小遣いだよ。何が働きたくないだよ。人の血税をなんだと思

あ、お小遣いか。

そんな考えばかりが多いなら、生活保護制度無くなって欲しい。

あの案がいいよ生活保護制度無くして一人七万円払うやつ。