marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

だから言ったのに

まあ私は私で楽しむさ。まあすごい雨。梅雨だから仕方ないか。と言いたいが梅雨通り越してゲリラ豪雨と化してますけど。まぁね。付けというものは必ず払わないといけないのさ。連帯責任で。私はスポーツに一切興味を示さないことに気づいたが何故かは知らな…

キャラ会話

摩耶:茉鈴はね~。隠すの上手だから。マリーン:相手多分不幸自慢って言わないと耐えられなかったのよ。摩耶:それはあるかもね。マリーン:良く死ねいなくなれとか引っぱたかられた人生してたしね。摩耶:社会でも家庭でもリンチだったしね。マリーン:親…

ジャンク過ぎる鈴子と私-w-w-w

漫画作成に忙しいネーム作成だけど。ちょっと鈴子と真の話を描いたんですけど(と言ってもノートに)暗ぁくなりました。鈴子が余りにも ジャンクすぎて・・・・・😓 まぁかく言う私もパンクな人生送りましたが。市役所の見たら精神科の先生多分()゜゜powとな…

懐かしき思い出

ウィンデル:おい旅に行くなら私を連れて行け。じゃないとこの場を動かないぞサリサに勇気振り絞ったウィンデル兄がゲーマスのテーブルトークRPG。しかし。兄も参加者だしね-w-w-w-w-w-w-w亡くなった兄さん本当に良く世話してくれたなぁ。そしてゲーマスなの…

杖にヒビ入りましたと。

愛用のガストロックの杖ヒビ入ったので、新調しようと思います。桜にしようかな。下手な介助用杖よりしっかりしてるので-w-w-w-w-w-w-wしかもグリップが握りやすいまぁ、シャーロックの杖も、クラシックケイン社と言う所らしいが、会社が違うだけでグリップ…

お部屋片付けして思った事

ポシュレで、買ったダウンケットしまうにも押し入れが。って事で。掃除したらプレステ2出て来ておつってた。いやー今は使われないやつ。ホコリ丸かぶりでもうこりゃ無理。しかも限定。こんなの使うか。って押し入れの肥やしにされた。・・・・・・。普通キ…

あ〜へ〜

pixivの真実R-18Gには検索避けが有るからなかなか100人には到達しないみたい。すみませんね〜R-18G専門で、100人行って!しかもバンバンに100人行ってるし!すみませんね〜。国際レベルのサイトでオリジナルで生き残っていて。さあ、前に私をド下手呼ばわり…

ゲー!!

マジか。 脳外科の先生海外に出張してるらしくて、違う脳外科の先生に、なるみたい。マジか悪夢が当たりませんように。

私失敗しなre

いやいやいやいや。失敗しちゃうよ?焦りもするし色々有るさ。それが人間じゃない?時にはこんな気分にもなるさ。だからってよし、東尋坊行こう。と言う人では無いさ。うん。シャレにならね〜。実は今日寝不足で気分がダウンなだけなのさ。怖いわ寝不足。バ…

死の間際に立って思った事。

脳溢血で苦しかったけど ああ。この位の痛みで逝けるなら怖かないぞ。やばいなわたし。死の恐怖が無い。募集とかんなことはやらないよ?だけどトラックに、跳ねられても生きていたわけだし。兄貴を失い私は死ぬ事が怖く無くなりました。確かにね?残された側…

お父さんに伝えたい事?

いやぁマイナス金利上昇って感じにあの人負の遺産を生み過ぎたわ。だからね〜恨み節になりそうだから、そういう事は言わないことにしてるんだなぁ。自分を悪魔にしてまで言う様な価値無いし-w-w-w-w-w-w-w私には独占欲とかは無い。人の幸せ願うならそういう…

ボケてるのと……

同じパン二個買ってた。 買った事スッポン抜けてた認知症?嫌だわ〜。今日は、歯医者が。梅雨空どんより(--;)うん。昨日なんか気合入れて書いたけど、今日は何か………頭がしびしびしてるな。何か、誰かからコントロールされてる様な。・・・・・・精神疾患と霊…

考える事を忘れない

何時も常に考える事。意味が無い事には存在すらしない。意味と言うとあれだが要するにとろけるチーズが無ければ、とろけるチーズって言葉も存在すらもしてないって事。なんでとろけるんだろ。原子だのタンパク質だのじゃ無くて。面白いんだよ?地球温暖化が…

心理学が分からないか

所長の言葉。心理学はいまいち分からないんだけどアドラー心理学はわかるんだよね。ほ〜。私はコレですが。天然で。ヤバいだろ。題名からして。で、だから彼の無自覚のトゲに無自覚なんだな。と知るわけで。ダメだこりゃ。アドラー心理学もそれなりにわかる…

赤いキツネと

で、フッと思ったんたが。辞書とか見るとキツネってさ。娼妓って意味もあるんだわ。赤いきつねってまごころを君に←違まぁ誰か分かったが。私って本当に!フィクション上手いな←手前味噌かよ敵の事まで善人に仕立て上げる。まぁフィクションだからな?うん。…

心霊ネタです。実体験なので怖い方スキップ

八王子城址も鎮魂させましたが。八王子って何で八王子県呼ばわりされるくせに霊が強いんだろ。絹の道って有りますよね。殺人事件起きたらしいですがそれと又別件宜しいですか?あれは元彼が近道に絹の道車で走らせてたんですが。何かが転がってるんですね?…

チャクラ閉じても透視しちゃうから

いやぁ。全チャクラ閉じても透視しちゃうから。困ったなぁ-w-w-w-w-w-w-w鍵付きの所があって。私一人が誰かになり切って自作自演してるが 当たるんだよね。 最近私、江原啓之化してんじゃない? 何故か。当たるからなぁ。最近写真見て語ると答えるからね。テ…

とある宗教の闇暴露

真如苑ですがね?(爆)あそこ。乱〇まだあるでしょ密会とかって形に変えて。私見ちゃいましたから。総本山。気持ち悪かった。彼処の教祖女遊び激しかったろ。で、幹部は女が寄るのをいいこと酒池肉林。石を介して弥勒菩薩の扱い見たが。信者入れないから。ま…

pixivでも、ブログ

ブログのカバーに使った写真。pixivでも、ブログここでも、ブログ。Twitter完全低浮上。寝不足続くどうしたらいいのか・・・・。分からないんですが。

熱中症気味にて

いや、経口補水液で何とか熱中症にはならずに済みましたよ?一日養生。 歯医者ドタキャンしちまった←熱中症なんだから仕方ないだろ( Д ) ⊙ ⊙ マジかよ祖先の繋がりすら封印されちゃった!!うあああああ。ナチュラルオラクルカードすらも封じられました。何…

爆笑地帯

テイルズシリーズに被ったが。爆笑マンガの一部台詞 まりた〜ん遊ぼ。 えっとまりたんって一応成人してるしそれは恥ずかしいかな。 じゃあマリリンは? はうっ それともマリマリ? ま、鞠? 鞠?! 2ページ目 あれ?マリマリって鞠の事じゃ? 違うよ〜あだ名…

寝不足にてキャラ会話

才牙:最近茉鈴が寝不足気味らしくて、ペン入れが出来ないらしい。マリーン:寝不足するとペン入れが震えるの。ケイム:折角絵が復活して来てるのに。楽しみにしてる人もいるのに。レミン:そうよね夏だから寝ておかないと。摩耶:本当にね。怜悧:見せたら…

クァンタムタロットカード

見れば一目瞭然これ、タロットカードでも、扱いにくい部類の上級者向けタロットカードなんです。よく見て見てください。何か見覚えのある方がいますよね?恋人はライトでちょい見えにくいですがなんかの法則これが私の、タロットカードに対して持つ理論何で…

勉強←宿題は?

おやおやコーヒーの勉強さておき、閻魔天の勉強をしてしまった。おや?また当てはまるなぁ。やっぱりこっちが本当のアカシックレコードだ。乳海攪拌←言葉だけがあってマジごったまぜだけどね。当てはまるんだわなぁ。ヤマとヤミーが人間を作りだよね?だけど…

重い人生

いやぁ語れば重い人生してますよ?でもみんな重い人生してるから言いませんよ。でも、前の作業所の職員から。うちの作業所は悲惨な人生送ってる人多いけどあなたほど重い人生している人は居ない。と言われたので( ・×・)オクチチャック まあ当人からしたらね?分から…

あらま。やっぱりね。

渡部不倫騒動私端から彼興味無かったが。報道されてやっぱりね。と思いました。 目は口ほどに物を言う。 彼の目やらしかったからなぁ。第一印象に私はとらわれない。じゃなきゃ私、精神科の先生に好かれないよ?渡部さんに抱いたのはこいつ危険。でした。だ…

人の死が分かる事のなんと悲しい事よ

コレは好きで買った桜の数珠。何となく買わなきゃ行けないと買いました。そして今精神疾患の友達が心臓が痛い。と苦痛を訴えてきました。クリスの診断は薬の残留成分ですが。薬は変わらなかったそうです。これはそうその友の未来予知。心臓が痛い=心臓に負担…

プチ切れた

新型コロナウイルス。当然じゃない?と思う出来事が。うちの兄の死もみ消されてる。 1999年9月4日神田の某会社にてエレベーター事故で亡くなったんだけどもみ消されてた。ネトサで調べても出てこない。先生に話したらびっくりされたが。調べても出ない…

バサァダバダバダバダ

私の話でね?最高傑作有るんだよ?光の少女で出てるマリーンちゃんのがそれなんだけど。1万ページ余裕で超えるからさバサァダバダバダバダ。間違いなく紙屋敷になる訳ですよ。だけど。十六歳にしてはなんですよね。アスタロンサーガも、1話が276人。完全…

吹いた

棚の話が描き終わった時に棚の話のラスボスの、友達のキャラの恋人神乃のおマヌケシーン。他のラスボスもあるけどコレだけ載せときます‪wセリフ:はい他にワックスで滑った時のポーズキャラ:ギャーハハハ! 神乃うそマヌケ!はい他笑う猫:ギャーハハハッ神…