marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

だから言ったのに

まあ私は私で楽しむさ。

まあすごい雨。

梅雨だから仕方ないか。

と言いたいが梅雨通り越してゲリラ豪雨と化してますけど。

まぁね。

付けというものは必ず払わないといけないのさ。

連帯責任で。

私はスポーツに一切興味を示さないことに気づいたが何故かは知らなかった。

野球って元は生贄の選択ゲームで勝った人が皆贄にされたって聞いて


だからか。


ってなった。

囲碁にも一切興味を示さなかったが

囲碁のデザインとなっている梔子には口無しって意味があり、口を出した人は首切られて台に乗せられる。

と聞いて

だからか。となった。

ラージヒル

罪人の度胸試しだし。

大抵生贄系が多い。

止めてよね。と言いたいのはこっちもだよ。

止めてよね。

因みに今のコロナウイルスは。

ヴァンパイアウイルスか。






勝った。

何に?と言うツッコミは無しにして。

ヴァンパイアに勝ったぜ。

何故に?

と言うツッコミには

神様ってヴァンパイアだったのよ。と

アカシックレコード出すしか答えがない。