marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

最近タイトルがマンネリ化してる🤣

えっととか最近タイトルがマンネリ化してる気がする。
まあそれはさておき。
f:id:marin09:20200701131443j:plain
作者漫画版の自画像を描いてたら

背後に誰かいるし手掴んでる!

実は私この人が誰かは知るけど

匿名希望らしいので。

だから。誰か何だけど-w-w-w-w-w-w-w

私は今はしてないけど。

売らない

いや占いもしていたから。

でも

邪魔されまして

のし。

と猫が腕に乗っかって的な。

そんな可愛いもので済んだらね占い止めてない。

この背後の人

やっと自分が能力者と知った方で。

無意識に占い狂わせてた。

でも今は

この人と私の事しか

占わせてくれないの〜

(ノシ 'ω')ノシ バンバン

(⊃’ー’)⊃_ _)ムギュウ

こんな感じ。

ノシノシバンバン

まあギブですわ。

この人に私は敵いません。

だって






ためてまた

ムギュウ。

明かさないから大丈夫だってばー

本に秘密主義の方~

途中から占い狂わせてたのは間違いない。

全く。まさかあなたに出会うなんてね。

友達の漫画のキャラが実在の人物ってマジですか~?

赤毛のマゾと才牙を言ってた才牙の恋人の弟分のキャラになるんだが。

年は真逆だけど!

兄です兄

でも・・・・・

マジですか〜?