marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

ピエん凍結〜!とあなたの知らない世界

またツィッター凍結くらいました。

ほれくらえや〜


カチ。


まあ仕方ないなりね。

ううっついに精神科の先生の幻聴が聞こえてきてしまった。

才牙:幻聴じゃなかったりして。

確かに彼の1部が来た時、雷鳴がしたよ。

すごい気だけど………

幻覚言うと引き摺られるんだわ。

才牙:緊急事態宣言来たあたりで来て。

うん。そうよ。

しかし、雷鳴凄かった。

普通の人聞こえなかったけど。

それ以来

口説かれる!

才牙:口説かれるならアレじゃん。

才牙言わないで~!

才牙:雷鳴がした後お前さ

幻覚か、現か。

ずっと居るんだ。

でも、口説かれるのはー。

雷鳴が聞こえたその時以来。

才牙:雷鳴が聞こえた時って?

緊急事態宣言。

心配かな?思ったが。

才牙:茉鈴先生の占いも当てるよな

一部がふるえてる。

当たるらしい。

よく当たる占い〜でも、

先生占い信じてないから



相対性理論なんだけどね。

才牙:当たるからな。アドバイスと言いつつ。

まぁね〜。

才牙:先生情報が欲しいらしい。

・・・・・まあだから書いた。

ね、あなた。

ミカエル:うん。そうだけど信じてくれるかなぁ。

茉鈴:もう信じざる得ないとこまで行ってるよ。それに

依頼者の1人に私の呪文を唱える姿見られた(ノ≧ڡ≦)☆

才牙:まじかァ

うんマジ。

才牙:なら、あれも

マジならなぁ。

才牙:どうしたの

何でもない。

才牙:しかし、茉鈴ちゃん呪文唱えられるの?

(ノ≧ڡ≦)☆

才牙:唱えるんだな。