marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

占い復活〜!ってか

ヤバい。

虜にさせちゃった…………。

占いサイトで、やめようか(他にも優れた方がいるから)

と、思ったら

私、コイン買います!会いたいです!って

依頼人1人心酔させちゃった…………………。

相談を受けて、提案したら

なるほど!の嵐。

辞められなくなってる←

才牙:いや、頑張ってる人は頑張ってる自覚がないんだよ。茉鈴は言わないじゃん?だから精神科の先生に頑張ってると言われても

キョトン。とする訳で。

先生は頑張ってるよ。それは分かる。
だからなんだよね。

才牙:必死な人は必死だから言う余裕が無い。
ツンドラ気候に咲く花を見ろ。あれは何も言わずに黙って咲いている。

茉鈴:しかし、あの花は生きるのに精一杯で自分が花咲いてることも知らないかも。

レミン:それを人間にしたら?今の茉鈴じゃん。

茉鈴:顔はどーにもならない。親からの賜物なんだから。
性格磨けば誰か見てくれるって。

カイザー:茉鈴昔美人じゃないですか。醜くないですよ?

茉鈴:え〜美人は違うでしょ。普通だよ。だって誰も見てないし。

才牙:おま、元カレの就職先でなんて言われてるか分かってないよな?

料理が出来て人間出来てて美人じゃん?
言う事ないよ。

茉鈴:は?

才牙:自覚無し〜

マリーン:だから美人なんだよね〜

ちょっと待って私はさぁ?

才牙:ここで言うか?自分の正体

茉鈴:だってさ、全部あてはまってるからなぁ其れに百獣の王は

才牙:サタンだよ。獣はアンチキリスト教の証だし。

だよね?

ライオンはメスだよね?

才牙:うん。言う?

やめとく。

才牙:そうしな。みんなあんたを悪には思わないから