marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

姉と話して

数珠に帽子にバッグを渡すことになりました。

姉貴の数珠・・・・

私の2本目の数珠より作りが雑だし・・・

桜の数珠有るから渡すことになりました。

母はメルカリかい‪w

バッグは交渉で売ることに。

帽子は私の年齢がもうすぐ四十路になるから渡せって・・・・。

機械では22歳に間違われてますけどね‪w

で母がスヌードを姪に作るそうです。

その姪が私に絵を書いて欲しいと言ってきたので。

姪は二人いるのですが、バッグはひとつしかないので

いい紙で描いてやろうかなと。

才牙:赤ん坊の頃から茉鈴に懐いてるしなぁ。

そうなのよ。だから

ついつい私も甘くなるって言うか

才牙:いや、本来はそれが通常だろ。今はわざと演じてるって言うか。

演じてるって言うか。仕方ないと言うか。

才牙:高いケント紙で書いてやるんだろ?

うん。

才牙:オタクの道まっしぐらって・・・

仕方ない。漫画家目指すんだから。

才牙:茉鈴一体どこ行ったんだ?

マリーン:身体今私がいて作ちゃん居ないからね〜。好かれてるのよ

才牙:だろうな。

マリーン:数珠も行く気満々だし。

才牙:だなぁ。

マリーン:陽性転移はしてると言ってたよね。

才牙:あ〜。うん。でも恋はしてないみたいだよ。

マリーン:してないと言うか、してないと言うか。

才牙:まあなぁ。

マリーン:前世の繋がりというか。

才牙:あるんだ。前世。

マリーン:有るよ。前世。でも江戸時代とかじゃなくてね

才牙:いつの時代?!

マリーン:おあとがよろしいようで←違

才牙:でも茉鈴バッグが無いからイラスト奮発するんだろ?

マリーン:らしいね。本来は優しい子だからね。

才牙:姉貴の数珠が安物で

マリーン:茉鈴の1個目の数珠がお高いやつで。
姉貴にあげるんだって

才牙:宗派ないやつだよな?

マリーン:幸いにね。バッグ母親の提案らしいよメルカリかい。

才牙:😅

マリーン:まぁ良いよって感じだよ。

才牙:仕切りたがり‪w

マリーン:気付いてない‪w

才牙:茉鈴の性格に感謝しろよな。

マリーン:それは言えてる。

才牙:だよな?

マリーン:うん。