marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

グッズが届いたぞ〜

マルチライナーと原稿用紙が届きましたぞ〜!

早速コマ割りにマルチライナーを4ページ使って

あぁ。電話代が二万いく・・・・。

だけど緊急事態宣言で遅れをとるわけには行かない。

遅れたけど(爆)

先生やっと石編の1話分が終わります。


・・・・・・

遅すぎやっちゅうねん…

だけどちょっと修正します。

髪の毛の線0,1ミリにしようかな。

で髪の毛のツヤを0,3ミリにしようかなと。

他は背景をさらに細くするかなと

色々考えてる訳ですよ。

久しぶり過ぎたからコマ割りに手が震える〜。

でもやらねばならない。

アナログ作家の掟←

やっとやっと石編の1話が終わります!←2回目

長かった

お前亀すぎだよ。←自分ツッコミ

でも、3月から

電話代プラン変えようかと。そうしたら

少し漫画に没頭出来るかなと。

仕事もしなきゃ行けないけど。2足のわらじしてる訳で。

電話代プラン変えたら

多分楽に成るのよ。

頑張らないとね?

才牙:まあ頑張れ。オリジナルで、R18-Gで、新人で、コレなんだから。

まあ頑張るわ。

才牙:ああ。その意気だな。

まだまだ終わりは

13巻分ある…

ダメじゃん亀すぎじゃん。Orz

頑張れよ私。

商業用単行本数7巻だよ?

もう少し頑張ってピッチあげないと、ねぇ〜