marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

本当に有った怖い話になりそうだ

肝試しは夏にしよう的な会話を致します。

今やっと分かりました。シャーロック・ホームズの変装とトビーが四つの署名に出てて、ネズミシャーロックバジルがパクった←パクったンはディズニーだ。
所だったんだ。

何故に四つの署名を読めって天の声が響いたのか考えたら、トビーも出てるし、変装も出てるし。

シャーロック・ホームズ匿名希望だった頃があり偽名でシャーロンと名乗ってた事があるが。私探偵は頭の都合上数学とか苦手で描かないのに探偵と出てきてその彼の言葉が

唯一無二の探偵だの

タバコについて研究してるだの

出て来ていて何故に?

と思ったら四つの署名見てで…

何この偶然。

まるでコナン・ドイルさん話見ているみたいよ。

肝冷えたわ〜。マジで。

私が27の頃だから、12年前だわ。

本当に有った怖い話になりそうだ。

霊は、居る!

これはその証明だ

地震凄かったなぁ。

しかし霊の加護もらった私の部屋は、

なんの被害もなかったりする。

まあ形見の兄貴の作品が落ちたくらいで、あとは何もなかった。