marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

ひゃ〜

乗っ取りなんてあるんだね〜。

知らなかった。

私はセキュリティはしっかりしてるからなぁ。

だから大丈夫なんだけど何故に彼女ばかり狙われるんだろうか。

晒しも受けたし

乗っ取りもねぇー

おかげで全ての話を消す羽目に・・・・・

二重にセキュリティ掛けてるから平気だと思うけど。

何故に?

まあ大変だったね。

セキュリティとpixivは課金してます。

だって課金しないと、全部やり直しだしねぇ。

マリーンの笑顔って観覧数多いんだなwwwwwwwwww

やっぱり笑顔かぁ。

アスタロンサーガも腕吹っ飛んだりするからなぁ。

戦いでは。

仕方ないかな観覧数が少ないのは。

でも全部気になることは載せて話にするつもり。

亀だけど亀だけど亀だけど。

無駄なく使いますさ。話は

ただ昭和色強く言葉が汚いwwwwwwwwww

仕方ないかな。昔はこれが普通だったからね。

しかし緊急事態宣言か。

マルチライナー買いに行けない。゚∵・(ノД`)∵゚。 うわああん

頑張って描かないとね。

心霊現象に漫画に職場に忙しいけど頑張って行くかなぁ。

水晶玉子すげー(ボソッ)

当てに当てたよ。

しかしねぇ。乗っ取りねぇ。

怖い怖い。