marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

私の能力

死者と話せるんですよね。

兄が事故で死んだ時も、遺体と共に兄がよ。と話しかけてきたんです。

んでずっと側に居てくれたんですが、お骨を燃やす際見に行ってくると言われて。

帰って来たら。

自分死んだんだな。行くよ。みんなに挨拶しに行くから。

と言われて

翌日兄の夢を見た!と母と当時の義兄が言って来てたので。

あ、これ本当なんだ。となりました。

まだ病気もかかってない健常期の話。

この時からまた力が強まったか。

オプちゃでは写真なく透視してしまったよ。ハハハハ。←笑い事じゃないよ

まあ兄貴再降臨しちまいましたがね。

残されたひとりの兄が暴走して私にあたって来たら。

その時の一角記憶が無い。

親父がうるさいとは言ってたが私のその態度みて

呆気。

兄貴再降臨しちまったよ。

それも精神疾患になる前だから

ゆ、ユタになれる?

再降臨は兄だけにとどまらず。前の作業所で

コナン・ドイルさん再臨!

イタコに成れるんじゃ無い?私は

手も勝手に書くし。

小説の挿絵無しにモリアーティ教授描いたところ

いや、シドニー・パジェットさん居るだろ。的な。

それにオプちゃの経歴入れたら

ヤバいな私!!(°°;)

的な。

そもそも失われた世界見てないのにあらすじ見たら

僕に恋人はいない!

て声が響いた。

から小説見たらその通りになった

・・・・・・・・・・

じゃああの声は何!?

コナン・ドイルさん化けないでくださぁい。

うん。ヤバいわヤバい。

幻聴じゃないからコレ。