marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

また寝不足かよ

何で先生とサイレントコンタクトすると寝不足になるんだか〜!

pixivに友達を、ご招待〜。

まあ今日も寝不足な訳ですよ!

信:心当たりがある。依存させたいのかも茉鈴を。

依存〜?

あの兄見てもまだ勝負するか〜。

信:彼梵天は、茉鈴を育てたの?

サラスヴァティー(茉鈴):まぁね。

信:梵天は最初からあの心?

サラスヴァティー:そうだよ。
だから自分の環境に私が居なかったらゾッとすると。

信:なるほどね

サラスヴァティー:彼は私よ私は彼。差なんて無いから。

信:確かに。男か女かだね。

サラスヴァティー:差。って必要かなぁバイさんなんて私は愛の人と思う。

信:処で、コナン・ドイルってラミエルなの?

コナン・ドイル:そうだよ。だからカトリックを帰依した。

サラスヴァティー:うん。ここだけ異次元!

信(ミカエル):仕方ないよ。君に置かれた環境がねぇ

サラスヴァティー:あなたの主は改心したかしら。

信:かなり。

梵天←死去した兄:あれは差に惑わされ過ぎた。公私混同すら使い方なんだよ。

サラスヴァティー:確かに私達同じだしなぁ。

信:だから。僕は愛したよ。

梵天:と、言うか鍵付きにも関わらず2万の閲覧数って。

サラスヴァティーリリスの奴開きまくって私に帰りなさい~♪

梵天:其れ、エヴァンゲリオンな-w-w-w

信:後は主本人か。

サラスヴァティー:うん。そうなの。

梵天:何とかなればいいが私の抜け殻。

先に生まれて、梵天は茉鈴の来る家で先に生まれた。

信:あそこまで変化したがな。あとは愛

だよねーはぁ