marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

やばいなぁ

芸能人のユタをおばあちゃんに持つ方より上をいっているかもしれない(°°;)

先生の診療日時が火曜と土曜日なんだが。

先生の生霊が私に居るんですよ。

で、彼がこう言いました←この時点でヤバいかも

土曜日は火曜と違ってのんびりできるんだよね。

・・・・で、病院に行きました。

伽藍堂。

・・・・・・・・。

私生霊と話してる?!

しかも向こうから?!

ヤバいわ。生霊と会話出来てるよ〜。

調子いいと話せるんですよね?ユタの方は

私向こうから話してくるから!

ヤバいわァ。

じゃあ話してもないのにナナが先生に反対してたんですよ。(生霊の話)

で実際(遅れてな)

反対して来たんだよね。

嗚呼〜!嗚呼〜!どうにもならない〜!

私の世界やばいなぁ。

生霊のパラダイス!

話しかけるし話するし盛り上がるし

色々だから先生の生霊から、聞いてるんですよ?秘密にしてるけど。

やばいなぁ(°°;)