marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

世帯じみてる?

今週のお題「大人になったなと感じるとき」
先生大人だなぁって思うんだけど。←テーマと違うだろ。自分が大人になったと感じる時だぞ

多分私の前では素なのかも知れない。

1回先生と口論になって

あ〜もう今日はこれで終わり!

って言われた事があるが。

あ〜もう今日はこれで終わり!って切り上げてない気がする。普通の患者さん相手だと

才牙(私のキャラクター一人歩き済み)から

どこの痴話喧嘩だよ。犬も食わねぇよ的に言われてしまった。

助かるんだがなぁ。

先生から、冷却期間を設けてくれるのは

でも、喧嘩のネタの相手が、その人が好きだから切り上げるのではなく

興味無いから切り上げるっぽい。

だってあの無関心さは・・・・・。

先生が大人で何時も助かってるよ。

だから、いつも楽しく話してたいなぁ。

先生大人だなぁと感じる時は

口論した後の冷却期間後に、期間開けて、いかがでしたか?と

ネタを引きずらないで、サバサバしてるところ。

助かるわ。感謝してます先生。