marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

又タロットして見た

f:id:marin09:20191207155631j:plain
これからわたしと先生がどうなるか(友情)
またまたやってしまいました。

はれ?先生ちょいまち。

課題:新しい可能性が現状を変える若しくは新しい目標の出現
支援:自分の意見に支持を得る。
過去:恐れからの解放
未来:友情
表層心理:お節介
深層心理:自立できない、援助を求める←
現在の立場:感情のコントロールが出来ない。与えすぎ
周り:嫉妬から攻撃に
恐れ:感情が理性にのまれる。
結果:平和。真の満足

まあ良かった平和で真の満足が得られるなら。

しかし、自立出来ない、援助を求めるとはなんぞね。

まぁ、未来に友情感じる事があるらしいが。

平和で真の満足を私が居ることで得られるならそばに居るよ。
奥さんと幸せになって。それが私の幸せに繋がるから。
最近先生疲弊してるの。私には見えるから。

お疲れ様先生、ゆっくり休んでね?

わたし先生に合わせるから。何時でも嫌になったら言うんだよ。離れるからね。

なんか空からそれが出来るなら窶れないよ、って声する。

うーん。いつも通り勝手に友達気分で色々してるんだけど。

自立出来ないって(--;)またか。

いや、なんか別れたく無いってよく言われるんですよ。

ある人以外。

しかし、わたしに恋する方が居るのだろうか。

居たとしてもすぐ別れますぞ?

先生とはかなり友愛を感じてますが。

大人の方は結構わたしといるとなぁ〜。

会社には期待してるから色々言って居たが。もうどうでもいい。と思うとこもありますからね。

ああ。そう解釈するのか。ならどうでもいいや。と。

先生は大人だが

男は基本子供だよなぁ。と思うとこもある。

だから、どうでもいい。

ケンカ=悪い

みたいに感じる人は多々だけど。

自分の心と相手の心の対談て思うわたしは多分精神年齢が超大人だ。

だから相手が自立出来ないのか?!