marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

あの〜………わたしがいけないの?

もう、自分(私)の判断がダメみたいな言い方を所長されてるけど、先生(--;)だったよ?

私が欲しいのは冷静な判断なんだよ。

わたしが精神科の先生とプライベートで会う?

地球が逆さまになっても考えてないし有り得ない。

先生の思念体がな?

頭ポンポンして、大変なんだね。って言ってますわ。

わたしには確かに生身の先生には外で、会わないが、思念体が私を守ってくれてるんだよね。

わたしは霊感ばっか高いよ?

だから思念体がみえるのさ。

私と先生が口論した時

先生窶れてたの。母は変わりないと言って居たけど。

私は目に見えないものが見えるんだよね?

今も頭ポンポン大変大変って先生言ってるけどな?

私と先生は同じ考えを持つと考えていただきたい。

マジで眉が八の字してたよ。

わたしは不安だった件何故不安だったか。

私が悪いの?だったの。皆所長に同意し過ぎて。

でも、外に行って意見を仰げばよ?

私が思う事。正常な判断だったよ。

流石精神年齢九歳に同意する精神年齢十五歳の方々。

先生めっちゃ心配してます。

本当色々有りますね(--;)

ハハハハと笑ったが先生

さらに心配してた。

だから思念体が頭ポンポンしてる訳で。

私が変わらなきゃ行けないと、所長が言うが。

貴方がね?と返したい。

先生がわたしを心配してる。あなたが心配させてるのよ?

先生はいい人って所長言うけどさ?

先生も人間。私に見せる顔もあるの。病院が院長不在のとこではめっさ正直に私に愚痴零してましたよ。

全くだわ。これだから先生を像でみる奴が多い場所は……………。

何で私が先生を選ぶか。

私から見て先生が正しいからなの。

愛や情けは二の次なの

あー、本当に困るわ。精神年齢九歳だから、精神年齢55歳以上の私達とは見る視点が違うのね。

と、最後毒を零したり。