marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

ああ赤っ恥だよー

わたしは決して思って無いんだよつか


想像のその字もない事を何で

先生と外で会ったの?プライベートで?

とある方から言われまして

先生の答えは、


私は患者とプライベートで会う事は一切ありません。


ですよね-w-w-w-w

私も想像したコタないし、つかそれ

アメリカでの友情のハグに

君達愛し合ってんの!?

って言ってるみたいなものだよ?

わたしも言ったよちゃんとね。

私が先生と?想像もつかないんですが

色々言われましたが、先生最後に困った笑顔で。

色々有りますね。と一言フォローしてくれました。

後。

ちょいと私の判断が間違ってるか不安で聞いて見た事にも

軍配が上がりまして。


やっぱりね〜。やっぱりかぁ。


わたしが間違えてる訳では無いと。

はぁ〜。

もう良いや。

わたしは先生が友達なら今はもう何も要らない。

理解されなくてもいい。

今は先生を、友達を

大切に出来たら其れが良いや。

ただ一言


私の通うとこ、みんな子供過ぎだっちゅうねん……………。