marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

漫画はどうした

いや描きますけど〜。年末忙しくて明日でコマ吹き出し完成してペン入れですがね?
年末年始忙しくて。

師匠はどうやらわたしの感性について行けないとタロットで出たが。

所長曰く、私が好きな先生は私にこう言う意見を出ましたぞ
f:id:marin09:20191230160914j:plain
終結
女帝:リラックス。

自分の魅力や美しさをアピールしたんだな。と。

私は優美だ。

そう思ってくれるみたいです。

まぁ、私も先生も院長不在のあそこではゲタゲタ笑っていたんで。

今の病院がそう、出来なくとも

アイコンタクト。してますからねぇ〜。

貴方が私の感性を理解できないなら、所長に先生の気持ちが分かることなどあろうはずが無い。

何故なら彼はわたしの気持ちを分かるよう努めてるし、

精神科医だよ?

ありとあらゆる人の闇を見てきた方なんだ。

あの人の表情や言葉にうまぁく誤魔化されてるんだ。

わたし?院長不在の病院で、

先生の感情全部ビンゴしたくらい観察眼は鋭いんですけどね。本来は。

先生だって、ありとあらゆる人の闇を見たんだから、私の闇にびっくりする方が変だって。

未熟者。出直してきせい!

ってやつですよ-w-w-w-w

テヘヘ、先生優美だと思ってくれてるんだね。流石。


色々と言ってくれただけあるなぁ。

才牙:先生の事出たって事は先生怒ってるな~。

多分ね。

だって先生うちのメンバーに医者失格言われたのを伝えて

私の何が分かる!!

と、マジギレしたもの。

あの人僕を使う時は冷静で怒ると私と言うのよね。

才牙:それだけ茉鈴に友情愛を感じてるんだもの

うんタロットで何度も友情出るからね。

だから先生がタロット信じなかろうが、霊を信じなかろうが構わない。

それが先生の人権を守ることでありだからね。

かたや私がタロットをしても

先生は興味無い訳だが私を否定はしないよオーラたっぷりの無関心を浴びせるわけよ。

才牙:もはや人智を逸してる接しかただな。

だってわたしは占いを信じてるが先生は信じてない。それに私がヤケになるとでも?-w-w-w

先生は信じてないからいいのよ。

才牙:でも茉鈴の占いに対して先生青ざめたよな。

占いなんて一言も言ってないがな-w-w-w-w

だがそれが私たちの接し方な訳で。

才牙:人智を逸した接し方だなぁ^^;

その空気読めなきゃ先生を友達にするなんて無理-w-w-w-w

才牙:上等テクニックじゃん。

そう言う事。あー漫画書かなきゃ

才牙:今更かよ。