marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

障害者雇用ね。と、朝占った占いの結果

就労支援B型じゃ性に合わないんじゃ?

って病院で先生に相談したら

障害者雇用が良いかもね。

と言われました。

で、先生も本心があるみたいで←当たり前だ

それが私の意見とまた合う。

そうだよなぁ。

ん?

占い。未来当たった?

😱😱😱

だから怖いから話さないんだよ!私の占いは〜!

先生のプライバシーを暴いたらどうすんのさ!!

と、言う事で障害者雇用を視野に計画支援に話してみて。と言われました。

だよなぁ…。

明らかに私障害者雇用向きだわな。

被害妄想無いし

妄言無いし。

まあ2級なんだが。

私の志が

症状を軽くしてるし。

・・・・・・・・・。

障害者雇用

だわな。

f:id:marin09:20211019185026j:plain

仕方ないからこれ一回。

今朝、実は先生の事を占ったんだわ。

未来に当たるところ。

共感し合うと出てる。

意味の解説は、これだけな。

生霊鑑定に登録したが

これと組み合わせたら…

金は最低限で済むつか。

最低賃金三百円+税だけで済むよな……(笑)

何故なら。私占いで結果を出しちゃうも〜んwww

クォンタムタロットカードの、か、ん、て、い。

てへ(*ノω・*)テヘ

才牙:占い狂ってたのに、復活しやがった……的中率ほぼ百の……タロット占いが…

全部の意味は解説しませんwww

まあ共感して満たされるくらいw

大丈夫。

これは日常占っただけだから。

恋愛とか仕事類では無いからね。

才牙:日常ケルト十字で占えたっけ?!

ケイム:出来るんだよこの人は(・・;)
生年月日も何も無いでな。

才牙:そうだった。ニックネームだけで一枚目と二枚目から現在の心境と悩みを暴くんだった……
現に先生の誕生日は知らないしなぁ(・・;)