marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

吹いたと、私の体験を

インスタグラムの。
アドラー心理学サロンさん。

ナイスご指摘!

私もですねぇ

恐る恐るかいているのですが。

実は裏に語られていないだけで私の言葉を証言してしまう出来事が有りまして。

それが手をやめさせないんですよ……(・・;)

あまり多くを語らないが故つか・・・・・・・・・

語ると恐怖が待ち構えているんですよ(・・;)

で、ですね。

私は非常に多くのスピリチュアルな出来事を経験してましてね?

ええ!って多分普通の方は驚きになさって仕舞う様な。

例えば。

ピクシブに載せましたが。ここにも載せたか?

f:id:marin09:20211020150115j:plain
f:id:marin09:20211020150143j:plain
f:id:marin09:20211020150207j:plain

とか。

非常にですね。幽霊と密接な事になってるのですよ。

し、か、も。

3枚目の罸。

こ、れ、旧、字。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

何でぇ!?私旧字知らないよ?

他にも

語らないだけで諸々諸々諸々

実はそういうコトが。

お、き、て、い、る…。

私関西弁ド下手だったんですが…

脳溢血後に

せやかてしょうもあらへんやん!

とか。

急に流暢になったり。

なんか、テレビ朝日のグッドモーニングで?

由来系の問題に強くなったり。

なぁんか。

これ霊居ないか?

的にスピリチュアルなことが連発しているのですよ……。

語らないだけで。

語ると地獄語らないも地獄……(・・;)