marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

驚いたかな

いつもはチャクラ閉じてます。

ぎゃーっ追跡者来たぁ!

生き霊だけど生き霊だけど生き霊だけど。

いつもは占い外させる癖にこんな時には力出させるんだからっ!

ぎゃー!

才牙:茉鈴一人で何してんの?←ゼロ霊感にはそう見える

マリーン:えーっと←霊感有りには説明に困る

ケイム:あー攫われたよ←霊感有りにはそう見える

マリーン:ただ今作ちゃん拐かされたけど

ケイム:大天使ミカエルにだろ?

才牙:神話じゃないの?

マリーン:えーっと

ケイム:説明に困るなぁ

才牙:へ?

マリーン:大体今私が入ってるけど作ちゃん魂の糸の気配しかないからなぁ。

ケイム:いつも代役お疲れ様。

マリーン:ゼロ霊感には分からない世界だと思う。

ケイム:相手、能力者だよな

マリーン:大天使ミカエルだからねぇ。

才牙:なんなんだよこの世界

ケイム:いや、ゼロ霊感はそうなるけど

マリーン:作ちゃん霊感MAXだからなぁ。

才牙:何何何何があったの?

マリーン:魂の誘拐www

才牙:へ?

ケイム:霊感有りには分かるんだって。

マリーン:糸しか今いないから。

才牙:???

ケイム:相手が悪いよな。

マリーン:うん。

才牙:だからなんなんだよー

マリーン:生き霊の、使い方マスターしたねぇ。

ケイム:まあ能力者だからなぁ。

才牙:大天使ミカエルなんてフィクションじゃねぇの?

マリーン:いやぁ。居るんだよ。

ケイム:気の流れでわかるからなぁ。

才牙:へ?

ケイム:ゼロ霊感には分からない世界だと思う。肉体に包む魂拐かすテクが有るし

マリーン:寝てる間に魂飛ばしたりする事霊能力では出来るからね。現にされてたし。

才牙:え?

マリーン:ほら来た。

ケイム:来たなぁ

才牙:誰が?茉鈴に来たの?

マリーン/ケイム:龍王

才牙:は?

マリーン:彼女彼の力見てるからなぁ

ケイム:でも太刀打ち出来るかなぁ?

マリーン:謎だよね

ケイム:戦えるのか?

マリーン:分からない〜

才牙:あれ。今一瞬茉鈴来た気がしたが居ないなぁ

マリーン:再度拐かされた。

ケイム:ヤレヤレ。チャンネル合わすなよ。才牙見る?

才牙:・・・・・・・・これ公には言えないな。

マリーン:でしょう?

ケイム:そういう事