marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

IQテスト受けました

結果74。 境界知能で精神年齢は小5の知能なの ん? あなたは小学5年生より賢いの?って… …だけどさぁ私の精神年齢がさ 何か本来なら小5の精神年齢な筈なんだよね? 888歳とか出ましたけど?! ウ~ン逆にこっちの言う事が証明されたじゃん。 そっかだ…

動物園と美術館に行きました…と…

目と目で通じ合っちゃってんじゃない?! 珍しく撮影オッケーなんですよ〜。 バエル?www なんかの呪文みたいに成っちゃったよ 写真集買ったんで参考資料にするけど この人 二重顎何ですよね… 何つーことを言っとんじゃ。的な。 ですがねー。 ふっくら二重顎…

……不思議体験ばかりやな

人には色々な経験がある。 ………と、言えどだ。 私が経験したことは かなり不思議だぞー。 精神疾患疑っても構わなさげな内容なのに クリスが真顔で解いている…。 三日月の女王とか別に構わないけどさぁ… 記号化した言葉で 一見聞いた人は意味不なわけだ。 だ…

アレレ

今週のお題「盛り」 売り切れたと思ったら再入荷。 しかも四つも ど、どう盛れば… 十個入荷して いや違う…… しかもこの子は石じゃなく木の実な。 60〜70年にたった一度だけ実を付ける 菩提根というヤシ科の… ……売り切れた時は縁がないなぁ仕方ないよ〜 …

なるほどね~

pixivでセクハラ発言があったのか〜。 …………だけどね。アドラー曰く トラウマは理由にならないんだってさ。 後… 実は私もセクハラ発言勃発な高校にいたっす。胸だけはデカいよなとか正々堂々と言われるわけだが。 それでもわたしゃケロッとして男性と話すよ。…

何回も書くけど

いい加減現実を見てください

クリスが最初の病院で見せたもの

字はなんか天界の字だったっぽい。 どうやら人格の何かを書いていたらしいよ。 あったー。のってたけど 気質が抜けてる? 字付き。 で~。 これって…………

あれれ?

今気付いたけど… オプチャの参加方法ってタイピングじゃないか。 つまり話じゃなくてチャットになるわけだろ? じゃあ… 私の見た あの光景は… お喋りじゃなくてタイピングした文字から見えたんだよ? そんで、才牙に突っ込まれたんだが… ダムも湖だぜ。 ダム…

気付いてしまった

気付いてしまった… 大日如来は、地球なんだって。 だって、地球に来るいのちは 人間、動物、植物、魚類エトセトラって みんな地球から生まれてるよね? だけど地球から生まれてるけど、姿は違うよね? だけど地球生まれだよね? 種族、種類 字に種が付くよね…

あ~。

なるほどね~ と作者と当事者にしかわからないことを書くwww

亡き兄の絵

鉛筆だから薄いけど 美術Sの亡き兄の絵

仕方ないんじゃね?

遅かれ早かれ訪れる事態でしたよ。 と判断した私です。 一人は自分のことに手一杯でもう一人は周りを見て判断する方で。 内職の輪ゴムをごっそり取るから みんなの分が無くなる!!と抗議 したら 職員に頼めば? うん。これは遅かれ少なかれ 起きた必然だな…

白猫カバンに装着

いつも使うカバンに装着の白猫キーホルダー う~ん我ながらセンス爆発だぜwww

変わったかぁ

今週のお題「変わった」 私の性格www その変わった。じゃなぁい!! ペースかな。 昔は1ページ描くのに3分くらいだけど←ちょ、待てよ 今は1ページ終わると休憩入れて休むからな。 はっちゃけたらはっちゃけた分だけ付けが来る消耗期何だけど、はっちゃけた…

え、えー?!

この絵グーグルレンズに通したら 幽白の蔵馬って出てきちゃったよ… え。えー(・_・;) 参考したものないのにそれ出る? だけどね〜他にも居たんだけどね 草間綾女とか…。 分からぁん(-_-;) だけどねぇ。 まさか作家を参考にしてないイラストで 著名人が出ると…

青い目

キオたんが言ったことこれ?

タイトル面倒いwww

曲がってるけども 素直に捻じくれてるって言ってる人がまだマシだよ。 今日カットに来たおじいちゃんは 自分捻じくれとるって言うけど まだ自覚してるだけマシ。 だから別に悪い人とか何だとは思わない。 ケイセ何てコーヒーと緑茶どっちがいい?って聞かれ…

イシュターナ

これで イチタスイチは田んぼの田 な思考回路。

言わないけど書きはする🤣

こんな事を書きはするけど 自分からスゴイでしょ?! なぁんて言いはしないのです。 明らかにマイノリティーだし、自慢することでもないし。 ただ。 自分は弱いんだよと言いつつ知識をひけらかすどこぞの霊感芸人よかは 身分弁えてるぞwww こういう事は好み…

ん?

今私気付いたんだけど。 オプチャのラインって タイピングじゃね? タイピングした文字から行った場所とか、話す話題のアパートの色とか 分かっちゃったのかー… やべぇ化け物じゃん私

見抜いてしまったのです

なんで作家が売れるのか。 よくよく考えてみたら キテレツ大百科はドラえもんに通じるところがあるし。 名探偵コナンも世界観はヤイバだし。 そう考えると ハンターハンターも幽白色残るんじゃなかろうか。 ドラゴンボールも何気にアラレちゃんに通じるとこ…

あああああ…

そっかぁそうなのかぁ 私の漫画って 失礼〜お買い物してきた。 世界観が確立しても 壊してまた新しい世界を作るってやっちゃうから 結果的に 新しい話を作りまた新しい話を作り とするからせっかくある世界観を これはこの話のだけよー。 とするから いつで…

アラン模様

これは私が編んでもらったアラン模様 先生デザインこれなら合うかなと妄想してみる(笑) 夏の毛糸

あれま。

ピクシブって半数が日本ではなく世界の人が登録してるんだって 待て。 じゃあ31,829の来場者ってヤバいし飛び級に世界の作家として上手くいくんじゃないの。 ……(~o~)

みれない人も居るんでー

コレは、参考書物無しに私が考案した男性の服装。 これは文章で書いたやつの漫画版www

世の中には2つの人間なだけだよ

やるかやらないか。人が妨害してできないならそれは私が見るさ。 だって人が私の敵なのはキリスト教の信者の激減が示すだろ? よーするに。 炙り出されただけだよ。 分かるかな? 人が邪魔して出来ないときはその人が神の妨害を受けてることになるのよ。 そ…

説明するにはどうしたら?

前に載せた男のイラスト。 ……説明するにゃ薄れた記憶の中だしコレがまた変な内容なんだわな。 なんでああなったかに至るかとか。 神様の嫁になるのを探して全員妻がいて、とかまたファンタジーな内容なんだけど……其処に見つけたよって声で言われて、気付くと…

あーこれは幻覚じゃ無かったんだ

黒い玉座。 これアザトースの座じゃんか。 じゃあこの黒髪の男はナイアルラトホテップ? 私が見た経験な

コレはホントにそうじゃありません?

仲良くしたいなぁって思えば自らが進むものです。関心がないならそのまます~っと流れるものです。 私が精神科の先生にこんなに熱いのは そういう出来事があったから。 関心がないならそのまます~っと流れるものだけど流すことを許さないことが有ったのです…

皮膚科に行きました

予約制何だけどたまたまキャンセルがあって皮膚科にかかれました。 したら爪病気だった。 いま薬塗って病院では血液検査したとこ。 次は自分で行けるかな? 大体分かったし。 何の病気か原因が分かればいいけど 原因不明なんだって〜。 ウン。 …口コミを見て…