marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

……不思議体験ばかりやな

人には色々な経験がある。

………と、言えどだ。

私が経験したことは

 

かなり不思議だぞー。

 

精神疾患疑っても構わなさげな内容なのに

 

 

 

クリスが真顔で解いている…。

 

三日月の女王とか別に構わないけどさぁ…

記号化した言葉で

一見聞いた人は意味不なわけだ。

だけど辞典だの調べると出てくる訳。

辞典かよ…。

まさかのエヴァの世界が展開されとる…

まあ、フィクションといえど

形に残るものは知識なんだわな。

だから出てきても仕方がないわけだよ。

…聞いた人間

気狂い?

と思うけど、それも狙いなんだわな。

私を気狂いにしたくて

わざわざそーいう回りくどーい内容選んでるわけだから。

だけどねぇ~。

エニックス

 

フェニックス?

 

と出て更に知識がある限り

 

私を気狂いにはできないのだよ。

 

全く全く。

 

まぁ~私の体験したことは常人には理解できない不思議な体験ばかりなわけで…

 

作業所の人に話せば

 

怖いよ!!

 

とくる。そりゃそーだわな。