marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

私が見えるもの

えっと〜。私の霊視は高校からありまして。

で、シークエンスはやとものチャンネルみて

あれ?見えるのもしかして………と思い、

いや、車の霊なんていないでしょう?

でも私が見てるものは。

元彼と付き合ってるときのドライブで

いきなり割り込んできた車の霊……は居ないから。

残留思念と言いますか。

で、それははるか十年は昔で、ネットなんてその当時は進んでないから

今頃になって調べて見るんですね?

すると

怪我人護送車って出るんですよね?

不思議なのは。

元カレも霊感あるはずなのに


気付かね〜!!


て言うことは私のほうが強いのかなぁ……

でバッチリしっかり色までも形もそっくりな戦中に走る車を見て

😱

と成るという…。

残留思念もお手の物。

大体ね。ピクシブに書きましたがね。

アレがある時点で

霊感バリバリ何じゃないの!?

と思うのは当たり前のことかと。

しかもねぇ。

悪霊が見えない。

いつも私が見てるものは悪霊でも神クラス。悲惨な霊、後は全員成仏霊。

あれ待てよ?と思うかもしれないのですが

元彼また視えてない!

って霊と私は居て

で歴史も証明して

と言うか私の背後に多分ヘブンズドアーがあるんじゃないのか?って思うくらい霊の数が尋常じゃないのです。

中には何故か日本三大怨霊がいたりもしてるし。

知らせるからなぁ。あの時はなぁにもしらずにとうりゃんせ書いたけど

菅原道真なんだって?天神様……

湯島天神で何故か御神籤大吉で何故に?と思ったけど

あ。お世話になっておりますのね?

と成りましたわ。

私の手がサイトが何故か神社に変わるわ。

そこでまあとうりゃんせが連発するわで

だから私の背後は

ヘブンズドア

なんです。

それに。

囁かれたことが現実になる

それを経験しているでしょうか……

八王子城址のある道をそこの足軽が近道近道。

と言ってマムシ怖さに遠慮したあと

そこが近道として舗装されたことは?!

と、言うわけです。

あー元カレ本当に霊感有るのかよー(・・;)

で、私が見えるのは

掲示板越しにウヨウヨ気がうごめいてるのですよ。

気が見えないとか言った方。多分弱いかなぁ

その気がまあ私にさせられ体験みたいなことするから病を疑えば……違った(-_-;)

要するに。

霊が見えるなら、生きてるときに霊は肉体にいるわけじゃないですか。

その様子が

丸見えだっちゅうねん。

と、言うわけです。

霊は元人間にいるんだから

これが正解。

つまり丸見えになってもそれは霊視のレベルの問題で仕方ないのです。

あ~あ。

知識は正しく持ちましょう。

でそれが見えていて更にその霊の感情まで分かる……

待て。

それ閻魔様じゃない?!

だけど閻魔男だぜ?

と…なると、あとは地蔵菩薩か?

じゃあ私地蔵菩薩?!

話が飛んだのでこれにてゴメン!!