marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

不思議体験し過ぎだろ(・・;)

精神科の先生と不思議体験しすぎてる…(・・;)

その中身は言えないが。

私がしてる不思議体験は話す事が出来る。

大正天皇が味方にいるんですよ。

先ず名前を聞いたらよし…と教えてくれたし、漢字を聞いたら複雑な字が出てきて

見たら

嘉仁って、あのときの複雑な字が書いてるじゃないですか!

だから話を聞いたら

 

藤の方は嫌い。

 

藤の方?藤?

 

私なるべくウィキペディア見ないようにしていたのですが、藤の方は誰か分からず仕方なぁくウィキペディアを見たのですが。

 

貞明皇后(ていめいこうごう、1884年明治17年〉6月25日 - 1951年〈昭和26年〉5月17日)は、日本の第123代天皇大正天皇の皇后(在位:1912年〈明治45年/大正元年〉7月30日 - 1926年〈大正15年/昭和元年〉12月25日)。諱は節子(さだこ)。お印は藤。旧名は、九条 節子(くじょう さだこ)。』

 

・・・・・・・・。

 

お印は藤

 

藤?!

 

藤の方は嫌いって大正皇后?!

 

謎に思った私は

 

仕方なくまたウィキペディアで大正皇后の行いを見たのですが

 

 

 

アカン…

 

 

アカンやろ…

 

そら冷めるわ…

 

な行動ばっかりしていて。

 

それで私は自分の耳を信じることにしました。

 

で聞いたところによると大正天皇は馬鹿だとお祖母ちゃんは言ってたけど私に現れた彼は全然馬鹿じゃなくてむしろ聡明。

 

って思ったら。

 

脳の病気にやられてたのね。

 

アカン

 

アカンやろ

 

なんか重なる…

 

そ、それだけじゃないのが私の不思議体験で。

 

浅川駅と聞いたら

 

ああ。あの焼けた〜。と私が勝手に喋り

 

な、何?

 

私何も知らないはずなのに

 

浅川駅焼けたの?!

 

調べたら

 

 

テロにあって焼けてる!!

 

アカン

 

アカンやろ

 

なんかいる

 

私に何かいる。それか

 

私なんか知ってる

 

だけど、現場目撃してないし

 

出来るわけ無いじゃん皇族じゃ無いんだから。

 

だけどなんか燃えたって言っちゃってるよ

 

なことがあり。

 

そんな不思議体験が山盛り

 

アカン…

 

アカンやろ

 

私肺結核何か知らんのに詳しく書いてる…

 

とか。

 

満載満載不思議体験満載

 

十年分はある…

 

十九歳からだものこれ。

 

新年あけましてだけど

 

私の混沌は全く明かないわ…