marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

う~ん(゜゜)どこまでが現実でどこまでが空想だろう

色々不思議体験はしてきてるのです。

皆ズサっと成りそうなそんな体験ばかり。

キャラクターが話しかけてくるわけがないって普通の人は思いますよね。

 

いや。話しかけてきましたけど。

 

しかもそれ全部ビンゴして

 

盗作扱いされたんですが(-_-;)

でも見てないし、こっそり来るはずもないし

その証拠がバッチリあったのに

そのキャラは自分の状態のことを目とは言ってもカラコンなんて一言も言ってないんです。

だから聞いたとき

俺は今緑と紫の目をしてる。

って言ってたんですが、私は鵜呑みして書いてたら盗作扱い。

でも、盗作って言う事は

本当の事だったんだ…。

そしたら委託キャラの素生君も

あの俺ね〜。と言い出す始末。

またスラスラ書いて作者に見せたら

紫露はそういう事良くあるよ。

と言われ。

キャラクターが話しかけてくるなんてーと思ってたらキャラクターは印と出まして。

 

あ。

印度。

 

とインドの和名を思い出し

 

ちょっと漢語林取り出したんです。したら

 

印と相談する国。

 

と出まして…

 

あ。こりゃあ私のことじゃないか〜(-_-;)

 

となりまして。

 

芸術の神弁財天の出処はインドのブラフマーの妻サラスヴァティー

 

印度やん!

 

まぁた証明されちまいましたぜ…(-_-;)

 

最近

何処からが現実でどこまでが空想だろう。って思います。

 

否何。私の言うことが悉く当たりまくるし悉く書物に出てくるし…。

 

キャラクターが話しかけてくるは

多分他の人は経験

 

してるのか…?(-_-;)