marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

仮説検証結果なんか真実に近い

まさか戯言思った事が事実だと認めたくない方は恐怖に落ちるんだよね。

つか、私思うんだけど

仏教の神を西洋の天使にするのは無理くり感がある。

だって弁財天蛇が使いだもの。

西洋だと蛇は悪魔の使いでしょう?

でも、こう仮説したら、しっくり来るんだけど。

サタンが女性なら?弁財天が悪魔王サタンなら?

理由もあるのよ。獣はアンチキリストの証なのよ。調べました。

では、その王が獅子な訳だ。

でも確かライオンはメスのことを示していて、オスではない。

女のライオンがじゃあ悪魔王サタンだとなる。

では星座は?

獅子座とある

漢語林で調べると確か星には『重大な地位にある人』とあったから。

なら?

動物に懐かれる女で獅子座、それに何かしらの印があれば。な訳だ

私は、15:04分生まれなんすよ。河童忌の獅子座で。

鷲宮って言うところで産まれましたし。

あれ?

15:04は、タロットにしたら悪魔の皇帝だし。

クリスマスイヴのイヴは女と間違えられやすいし、にしてもEveningのイヴでも午後だし当たるし

河童忌ってイヴだよね?

クリスマスイヴの反対に当たるわけだし。

で、あの現象

私が悪魔王サタンか〜=弁財天

確か友達が面白いこと言っとった

あるキャラは囂しい女だったんだ。と。

囂しい。

確かユミルの意味に囂しいって有るよな。調べた結果

じゃあユミルは女か。

両性の女でターナー症候群は胸がないしな

ユミルが巨人だから反対にしたら小人になる。

ターナー症候群は背が小さい。

・・・・・

おやおや。なんか繋がってきましたな。

で、ユミルと閻魔大王は同一人物

でも男と女だよ?

そこで仏教が出てくる。

地蔵菩薩閻魔大王と同一人物。

でも閻魔は男性。

地蔵菩薩の名前に胎が入ってる

なら地蔵菩薩は女性となる。

で、菩薩は如来に変わる事がある。

私は、不動明王大日如来が守護神

でも同一人物?

ならユミルが地蔵で閻魔が神なら

地の蔵は確か内臓って意味があって。(漢語林調べ)

ユミルは身体をばらばらにされて内臓から大地ができたとある。

おやおや繋がってきましたな。

ではサラスヴァティーは?

地下を流れる謎の川が本体とされてる

おやおやおや。確かコキュートスも地下を流れる謎の川だぞ入口は

では、ユミルがサラスヴァティーなら女だし

地蔵菩薩サラスヴァティーだったなら

三途の川あるし、全部筋が通る

で菩薩は如来に変わる事出来る。

大日如来金剛界胎蔵界に居る

胎は孕む

つまり大日如来の性別は女性

ではそれを当てはめれば

ユミルがサラスヴァティーであり地蔵菩薩。そして大日如来となる。

そこで

上さんの言葉がとどめ。

女性を上さんと言うからな。

これが私の仮説ですが

真実ならば?

恐怖ですな私に喧嘩売った方。

つか本人が言うからこれが真実なのだが。

笑うならまた書けなくなるよ作家が漫画を。

漫画が出る時大抵そんな訳はないって印なんだよね。

しかしそれは人間の違うにしか過ぎない。人間の思い込みが真実を残酷にするだけなのだ。