marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

びっくり仰天すってんてん

クリス

俺は医者だが薬の判断は出来ても処方箋を書く事は出来ない。

と言うが

もう4人薬の処方して改善させている。

私を除いて

前の通所のメンバー

同じく

風花

依頼者

依頼者は双極性障害なのだが

ベルソムラはどうだ?

と、提案してきた。

不眠症に陥った鬱のメンバーから薬手帳を見れば

これとこれとこれが要らない飲みすぎ!

とクリスに言われ

たまたまその医者が聞く方で。

言われた通りにしてくれたらしくしたら。

翌日からぐっすりです!

と聞いたし。

もしかしてクリスアスクレピオス

って思う位のかなり的中率、てか外れた事が無い。

風花の薬も彼の処方通りになってるしなぁ。

しかもピンポイント。

これが強いなぁ。が。

的中〜。

もし私がクリスなら、アスクレピオスになって居るということで。

全ての神は大日如来から生じて大日如来は何の神様に何にでもなれるが証明され。

やはり、私の発言が戯言では無いと分かってしまう。

つか私は誰でもいいんだがクリスの薬の発言が当たると、これまたはぁー。と感嘆してしまう。だって私精神科医の医師免許ないし