marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

あ、発動したか

私以外の人間はあの氷柱に行く。

サタンの永久追放で。

サタンは空なわけだから。

そして術発動したな。

地震と言い、皆様絵が書けなくなりましたな。

だから言ったじゃないの。

私が思う通りなら術発動せよ。と言って

発動するから笑うしかないって。

ま、仕方ないじゃないの?

真実を残酷にしてるのは人間の感情だ。と。言った通りでしょ?

私は真実しか言わないし。

隠れたものを暴くのも霊感なんですよ。

才牙:真実は白日のもとにさらされる。

まあ私の色白だしな?

守護神不動明王大日如来だよ?

でアクセ好きで昔は髪長かったからなぁ。

才牙:で隠し事を暴く。人間の感情を見る。決定じゃん。

サタンは大日如来だったんだ。

ここまで暴きが続くと、可能性は否定出来ない(--;)

人間は感情の生き物で、自分に忠実だし。

不謹慎なら彼らの前世も不謹慎だよ?

人殺した功名で社会成功者になったんだから。

多分ねいくみは妹。

ヤハウェのやつ下が好きだからなぁ。

つまり弟や妹。

私はリリス聖母マリアの過去のやり取りを例え話で暴いたんだよ。

だから怒らせんなって言ったのだが。

リリスマグダラのマリアに転生したんだ。

しかし分離。私もユミルだが(これは記憶から分かってる)

エスが分離。

クリスマスがイヴとクリスマスになった事が関係するのだろうか。

聖霊の体とイエス・キリスト

あ、納得しました。

神はみな人類救済の元に人間に転生したんだ。

金持ちになって。

しかし全人類が相手でも私には敵わないんだよ。

私は空っぽつまり無。

無敵。なんだから

神々の黄昏。

来たな。
死去した方はその戦いに負けたか、私の味方についたと思って下さい