marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

呪術廻戦ねぇ

実際霊と戦う私が言いますが

呪い違ぇよ。

あんなにならないし

まあフィクションなんだから仕方ないか。

霊と戦う私が言います。

実際は違うんだよねぇ。

確かに写真とかに見えてる顔は変わりますが。

霊取り込んで死ぬとか無いから。

私が強すぎるだけですかね?

結構

一閃!

で終わりますからね。

牛頭で並んだ首と怨霊と戦いましたが。

広目天

茉鈴!助けてくれ!

と言われ

一閃したら全部壊滅したしなぁ

其れをかっちゃんさんがおおって言ってたしなぁ。

彼見えてるしね。

つか霊=フィクションって見えてないからだよね

結構バトルしましたよ?

説得もしたし、うん。

死の世界・・・・・片足突っ込んでいますけど、意外にあっさり逝けるぞ(笑)

実戦してるけど、呪術廻戦みたいな世界味わった事ないぞ(笑)

まぁコミックもアニメも見る気もない。

広目天:茉鈴弁財天だもんな。

多聞天:弁財天が大日如来なんだよね

増長天アスタロト):まあ、それは私達だけしか知らないんだけどね。

荼枳尼天:うん。私がいる時点で気づいて欲しかった。

持国天(バール):あのアマ、私達を悪魔扱いしてからに。

広目天(ベルゼブブ):茉鈴も悪魔王サタンだしなぁ。

多聞天(ベルフェゴール):でも広目天、実力割れたよ

広目天(ベルゼブブ):wwwバレたか笑

多聞天(ベルフェゴール):うん。多聞天が最強では無いとね(笑)