marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

はう友達が!

なんか怪我ばかり!

あまりにも霊障が酷いんで。

広目天多聞天を遣わしました。

あの二人暴れるなぁー。

悪魔名はベルゼブブとベルフェゴール

悪魔にされたからなぁあの二人

あまりにも酷いんで。

広目天強さ割れたなぁ〜。

増長天:左軽くなったって言ってたよね?

私が霊見て描いた方向だね。

持国天:つまりあなたの力やあなたの味方の私達は本物と言う事になる。

だよねぇ広目天に限っては私の漫画に居たしなぁ。

持国天:ベルゼブブは悪魔王サタンの右腕だからなぁ

増長天:でも悪魔王サタンは人間の範疇の悪事は働かない。むしろ人助けしてる訳。

はぁー。反対する者って反対する者なんだから人間の思う悪魔の逆なんだよね〜。

持国天:敵に釣り合うと言う意味もあるしな

増長天メフィストフェレスは死んだよ。サタンの代弁者なんて騙るからファウストの死に様聞いた悪魔王サタンがめちゃくちゃ怒ってね。

持国天:つまり悪魔も心は神なんだな。

増長天:そういう事。茉鈴が悪魔王サタンなんだけどね。百獣の王ライオンはメスのライオンだし、獣はアンチ・キリスト教の印だからその王は悪魔になるわけで。茉鈴は獅子座の女で生まれた時間も悪魔の皇帝ピッタリになるしね。

持国天:しかし、悪魔王サタンは神に力が釣り合うになるんだから、人間は敵にしてはいけないのに。

増長天:手遅れでしょ。知らない人が悪い