marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

アレレ?

私漫画も芸術もなんにも手が付かなかった時期なのに

なんでワンパンマン知ってるんだ?

え?!ちょっとまって!

増長天:だから言ったのに

は!?知らないものが居る。

持国天:貴方はだから芸術の神弁財天何だよ。悪魔王サタン扱いされてるけど

知識の共有?!(・ω・` )ちょ……

ちょっと待って

2009年って私が前のサイトのブログにガッツリいた時期なんだよ。

だからワンパンマンなんか知らないはずなのに。

スキンヘッドとか

赤いマントとか

黄色のコスとか

知らないはずなのに

何で知ってる?!

えぇぇぇぇ?!

有り得ない。普通有り得ない事が私の脳内で起きてるぞ?

なんで知ってるんだよ。

なんか。

見える子ちゃんって何かわからないが

そんな事が現実に起きてる。

あーなるほど。へ〜

見える子ちゃんってモデルが私か?

だってワンパンマン知らないはずなのに知ってるし。

人の生きも念もみんな見えるんだよ?

私じゃん。

あのさぁ、嫌がらせやめてくれない?

見えてるよ。

こわぁいね。

いやマジで知らない

因みに描くと

私が困り果てた時にいきなり知らない人が現れて、姿が怪盗キッドになったとか

そういう事有ったものだから

うーん謎だわ。

見える子ちゃんは、からかい半分に書いたら真になっちゃった系だなコレは。

私は、風呂入った後に出てくる天の声聞いて相手に聞くとその通り当たるんだよね。

だから秘密沢山知ってるんだ。

て言うか私霊能者だからか?

才牙:いやいや茉鈴は見える子ちゃんの事も知ってたよな?

そう言えば変な子描いたなぁ

才牙:はい弁財天確定。人は皆茉鈴の芸術センスから話を書いているんだよ。

あ〜ちなみに私超ポジティブだよ

才牙:わかったな?
だから物語が書けなくなったって、仇で返すわけだから、構わないんだ。

了解