marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

作っては消して作っては消して

って何回やれば気が済むんじゃ!

摩利支天:仕方ないのではないでしょうか

龍王:彼女が桜だから仕方ないんです。

荼枳尼天:うん。しかも間違いなく信は先生なんでしょ?

魂消た。

真:仕方ないんじゃない?

鈴子:仕方ないよね。

才牙:だってあんた地蔵菩薩=大日如来なんだって訳がぎっしりと、詰まってるんだから。

鈴子:漢語林見てないのにね〜。

はっひゃっ魂消るわ。

才牙:うんうん。先生に説明してみ?

漢語林であなたの名前の別名が信になるんです。

見てないのにね。

才牙:だからダウンジングまで狂わされるんじゃ………。

荼枳尼天:しかも私大日如来の説得で改心してるからね?

マリーン:弁財天が大日如来なんて

だけど、私のやることなすことに必ず答えがあるからね。

多分先生見たら魂消るよ。

マリーン:ううん。先生だけじゃない、読者も、腰抜かすと思う。

イスカリオテのユダ=ソクラテス=ユミル=地蔵菩薩=弁財天=大日如来

なんて知った日には-w-w-w-w-w-w-w