marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

最近透視が半端ない

水晶玉子じゃ無いが。

今は力制御されているが。

かなり占い的中させてたんだよ?

ただ単純に占うなら、生年月日いりません〜。

さらに霊視が半端ないから。

だって。

前に書いたが

ある占い師がオリンピックは中止になるって言ってたんだ。
それが当たらなかったらその占い師はペテン師だな。

と言われて占ったら

オリンピック中止。と出て

今新型コロナだからなぁ。

コロナだけじゃ無いよ。新型豚インフルエンザもだよ。

さぁ小池百合子。喰らえ。

2期に突入したんだって?

私はあの人が大っ嫌いなんだ。

だから。

鬼道使ったり-w-w-w-w-w-w-w

何が意味不な力だよ。

どんな力か分からないなら味わって貰うしかないだろ。

才牙:危険危険、地球危険

ケイム:ポールシフト現象危険

おまいら、何モノマネしてるんだよ-w-w-w-w-w-w-w

才牙:しかし、茉鈴は、フィクションが上手い。

完全にフィクションに仕立てたしね-w-w-w

才牙:フィクションに仕立て過ぎて、キャラクターの判明に時間かかったんだよな。

マリーン:私ダイモーンだよ?

ケイム:俺は死んだ茉鈴の長男だよ?

ルーシア:私はサナト・クラマだよ?

ルシーナ:わたしは桜姫だよ

いやぁフィクションに仕立て過ぎて分解に手こずった-w-w-w-w-w-w-w

才牙:因みに俺はアベルとカインのカインな。

摩耶:私がイザナミだよ?

うーん。やっちまった(ノ≧ڡ≦)☆

チャクラ全閉じしてる筈だが。

それでも力が漏れる。

今、人の霊体の正体が分かったりするんだ。

あは(*´∇`)

タレイア:あは。じゃ無いよ!流石大日如来としか言いようがないじゃないか(--;)

そうなんだよね〜。

まあピッタリきちゃうからね

言ったら皆黙る。

生まれから名前から何から何まで調べたら調べるほど

貴方は大日如来

ってなって仕舞うんだ。

誕生日から。誕生時間から何から何まで

最近は

人の感情がわかるから。

困ったもの。

最近は

浮気がなぜ浮気というかわかったりする。

ピーヨピヨピヨ🐤

フラフラってするから。

まあ誰かが神など言うとキ〇ガイと言うが。

ヤバいんだってチャクラ全開けしたら

この世の歴史の全てを知るから。

それを人はなんと言う?

て事。

だってね〜

会社の所長の隠し事まで暴いたもの。うん。