marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

キ〇ガイじゃないんだよ(--;)

本当。

嘘つきは死ぬんだな。


私に関わるなら嘘は吐かない方がいいよ。


マジバナ。

えっとね。これは実話。

親父詐欺にあって

その詐欺犯全員死んだの。

変死。

だって。警察がビビりまくっていた。

だから。キ〇ガイじゃないんだよ。

私に関わるいじめっ子で、死んだ方がひとーり。

16の若さでくも膜下出血だって。

有り得ないよね?

でも有り得ちゃうんで。

あ〜。

私の前では嘘つかない方が良いよ。

今も嘘ついて命の炎が弱々しくなってる方が1人・・・・。

追記

霊障に悩む元同僚に

塩渡したら、彼女の飼ってた猫一匹が幼児帰りしたらしい。

だから。キ〇ガイじゃないんだよ(--;)