marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

またまた除霊

玉出現率100パーセント

2回目の同じ場所でボス霊の除霊。

皆様殆どが見える方ばかりなのでね。見えない方も居ますけど。

沖縄から横浜迄空間繋いで、ある方に霊を攻撃してもらいました。

私も自宅から遠距離攻撃-w-w-w-w-w-w-w

結果悪霊は倒れました。

たらたらーたらたったらー

勝ちました-w-w-w-w-w-w-w

暫く暑いからpixivやれないけど。

まあこっちは皆様良い方ばかりだから良いかなぁ。

まぁ普通私をキ〇ガイと思うが。

見える方は違う。

何故なら見えるから。

テン(毘沙門天)の攻撃を

凄っ

って見えてるから言う世界。

暫くpixiv更新止めよかなぁ-w-w-w-w-w-w-w

嘘です。嘘。

先生が更新楽しみにしてるんですからね。

あの件に腹立てる方も居ますが。

コレ見ても腹立てますか?

私は本当の霊能者なんですよ。

何故か

見える方がいたり、現に救われたって言う方が居ますから。

あ。

固定観念ガチガチの人に何言っても無駄か-w-w-w-w-w-w-w

霊はいないって断固として認めない方とかいらっしゃいますからね〜

今のオプちゃ楽。

沖縄から横浜迄空間繋ぐって

霊道みたいなものですよ-w-w-w-w-w-w-w

いや、普通の方は出来ないですよ。

まあ皆様気付いてないけど-w-w-w-w-w-w-w

最近心霊系の話聞いて、出た光景をいえばビンゴ

チャクラ開くからかな。

あの時も霊障に悩む方から話聞いて、透視したら湖みたいなものが見えるからそう、言ったら。

ダムに行きました!ってビンゴしたからなぁ